FC2ブログ
topimage

2019-11

ご報告 - 2012.04.01 Sun

私事ですが、このたびミシェル・ウィリアムズさんと婚約の運びとなりました。

ミシェル

いま、ちょうどマリリンを題材にした、彼女主演の映画が公開中ですね。
そんな「マリリンの縁」もあって、知り合って、こういうことになりました。
簡単ではありますが、末永く、ふたりをよろしくお願いいたします。

…ん? きょうはエイプリルフール?

● COMMENT ●

今年の結婚報告はミシェルさんかなぁって予想していたら、大正解でした!でもミシェルさん、子供連れですし、ちょうどこのタイミングで熱愛報道が!大丈夫ですか?いろいろ余計なお世話でしょうけど。

では末長くお幸せに。毎年モテモテでうらやましいです。

>たけしさん

ありがとうございます。
予想してましたか!
…どこかで密会を見られていましたか?
子連れでも、かまいません! 熱愛報道なんて、なんのその! です。

あら~おめでとうございます(笑)
お幸せに♪

>yukarinさん

ありがとうございます!
あれ? (笑)って何ですか? あ、笑顔いっぱいで、ということですね!

わたしも

今年の結婚報告はミシェルさんかな~?って思っていました(笑
早く映画を見に行きたいですね♪

>Michiyoさん

あれ? 「今年の」結婚報告って、どういうことですか?(笑)
映画、観にいってきてください! ミシェル(マリリン)が待っています!

ご婚約、おめでとうございます♪これからは、子育てにも追われ、映画観るどころじゃ、なくなっちゃいますね(笑)。いえいえ、観る映画がかわるのか。。次週は、どらえもん、来来週は、クレヨンしんちゃん。子どもに日本語も教えないとですね!入籍ははもちろん、6月でしょう?!新居がきまったらこっそり教えて下さい。

>さえさん

ありがとうございます!
そうなんです、彼女が子連れですしね。
子連れでも連れていかなくても、映画は観ますよ。
バイリンガル、いいですねえ。
入籍は6月1日がいいかなと思っていますが…。新居は秘密ですが、じゃあ、あとでお知らせしますね。

祝☆彡

ボーさん、ご婚約おめでとうございます(笑)
あっ!(笑)は、笑顔って意味です(笑)あっ!また笑ってしまった(^^;
理想の彼女が見つかって、本当に良かった(嬉泣)
末永くお幸せに~♪

>ひろちゃんさん

ありがとうございます。
(笑)が多いんですけど!(笑)
私も嬉し泣きですよ~。
…って、こんなふうな返事も、あと数分で違法、いや、うそつきになってしまいますが…。
ふたりで、幸せになりますっ!

1日遅れですが・・・

ボーさん、ご婚約おめでとうございます~☆

今年は直前に5回連続で劇場鑑賞されてるので、
ヒジョーに分かり易いです。(≧ε≦)

これまでの方たちより年上ですが、
愛に年齢は関係ないですね♪

あー、私も一日遅れになってしまった…!
今年は猫ちゃんかと思ってたのに~なんて、ふふふふふ。
でもナットクのお方です、むふふふ♪

そして読みごたえがありそうな感想記事が素晴らしい~ゆっくり読ませていださきますっv

>YANさん

ありがとうございます。
いやいや、これ、5回観たのではなく、5回に分けて書いているんですねー。見た回数の場合は「Vol.○」ではなく、「○回目」です。わかりにくい。
年上でも、私より、ずっと年下ですから。わーい。

>まおさん

猫ちゃん…飼ってない…
このタイミングだと、やっぱり、もうミシェルでしょう!

記事、5つありますから、5日間かけて読んでください。(そんなに、かかるかっ!)

一昨日

一昨日でしたか、とあるバーへ行きましたら、
カウンターで悪酔いしてクダをまいてる外国人女性がおりました。
よく見てみたら、あらま、女優のエヴァン・レイチェル・ウッドさんじゃありませんか。
近くに座って聞き耳を立ててみましたところ、こんなこと言ってましたよ。
「婚約不履行で訴えてやるぅ~、あの〇〇〇〇ボー野郎!」
(〇の四文字は放送禁止用語なので伏せ字にさせていただきました《笑》)

>kiyotayokiさん

それは1日のことだったのですね。
ええ、エヴァンと婚約していたという記事も書きました。
でも、平和に決着しているはずなのですが…。
酔っ払ってたせいでしょうけど、そうすると、そのほかにも大勢にクダを巻かれているような気が。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2272-3137e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マリリン 7日間の恋」(2回目) «  | BLOG TOP |  » 「マリリン 7日間の恋」(Vol.5)

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード