topimage

2017-06

2007年度日本インターネット映画大賞・外国映画部門 - 2008.01.14 Mon

日本インターネット映画大賞に投票。
外国映画部門です。コメントは気が向いたら追加。
締め切りが今日なので、とりあえず。

『 外国映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「ブラック・スネーク・モーン」    8点
  「プラネット・テラーinグラインドハウス」    7点
  「パンズ・ラビリンス」    6点
  「エンジェル」    4点
  「DOA/デッド・オア・アライブ」    3点
  「サンシャイン2057」    2点
 
【コメント】

-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [クレイグ・ブリュワー] (「ブラック・スネーク・モーン」)
【コメント】

【主演男優賞】
   [ニコラス・ケイジ] (「ゴーストライダー」他)
【コメント】

【主演女優賞】
   [ロモーラ・ガライ] (「エンジェル」)
【コメント】

【助演男優賞】
   [ジョン・トラボルタ] (「ヘア・スプレー」)
【コメント】

【助演女優賞】
   [マーリー・シェルトン] (「プラネット・テラーinグラインドハウス」)
【コメント】

【新人賞】
   [イバナ・バケロ] (「パンズ・ラビリンス」)
【コメント】

【音楽賞】
  「ハッピーフィート」
【コメント】

-----------------------------------------------------------------

【最優秀B級映画賞】
   [DOA/デッド・オア・アライブ]
【コメント】

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/1073-7f0eea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年度日本インターネット映画大賞・日本映画部門 «  | BLOG TOP |  » 「イナイ×イナイ」 森博嗣

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード