FC2ブログ
topimage

2020-02

お知らせ - 2008.04.01 Tue

じつは、わたくし婚約しました。
ブログで発表するなんて、いまどきの芸能人みたいです。


お相手は、エイミー・アダムスさんです。
エイミー・アダムスさん
本名はエイミー・ルー・アダムス。
髪の色は、赤を帯びたブロンド(ストロベリー・ブロンド)。

いま、映画「魔法にかけられて」が公開中なので、彼女をご存じのかたも多いと思います。
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」(2002年)では、レオナルド・ディカプリオの相手役を演じていました。

アメリカ人ですが、背の高さは163センチで私と同じくらいなのも、嬉しいことです。
ダンスも歌も、じょうずなんですよ~!

画像は、映画“Miss Pettigrew Lives for a Day”から。
彼女は新作を続々と撮っていて忙しいので、当分はお互いにアメリカと日本を行ったり来たりということになりそうです。

なんちゃって。4月1日以降に読んだ方には、エイプリルフールになってなくて、すみません。

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

今年のお相手はエイミーさんですか!毎回美女と結婚できて羨ましい!では、末永くお幸せに。

もう婚約発表の時期になりましたか!一年って早いですね。

初めまして

今、『太陽』『うどん』『ゆれる』『空中庭園』を借りてきました。
で、「空中庭園」で検索していたら本家HPに知己をいただきこちらにも漂ってきたところ。
いきなり”婚約”の文字が目に飛び込んできたのでお祝いメッセージを書き出したのですが途中で「4月1日」に気づいた次第です。
つくづく自分は馬鹿だなぁと自戒(苦笑)。
これから『善き人のためのソナタ』『戦場のアリア』『コーラス』を観ます。

おめでとう

実はあたしもこの度ジュード・ロウと婚約したのですよwww
エイミーさん新作はずいぶん雰囲気違うのですね。
クラッシックな感じがとてもキレイですね♪

>たけしさん、wandさん、miyuさん

たけしさん、ありがとうございます。
え、毎回…婚約発表の時期…一年…って何の話でしょうか。
なんちゃって。

wandさん、いらっしゃいませ。はじめまして。
このお遊びは、けっこう気を使います。読んだ方が信じたままだと困るし、一瞬信じても、イヤなことや悲しいことは避けようということで、こんなことになってます…。
でも、4月1日と気づかない方もいますよ。
また、遊びにきてくださいませ!

miyuさん、ありがとうございます。
いつもTBいただき、ただお返ししているだけの状態ですが、今後もどんどん我が家の映画タイトルを探してTBしてくださいね。
ジュードと婚約、おめでとうございます! ジュードも、とうとう年貢の納め時?ですか。
エイミーの新作、日本に来るといいですが!

こんぐらっちゅれーしょん♪

来た来た!(←ん?)
いいっすねえ、春ですねえ…♪
そか、「魔法を~」のエイミーちゃん、可愛いイメージがつい付いてしまいましたが、
いろいろ演じてらっしゃるんですねえ。

>まおさん

ありがとうございます。
おなじみの方には、だまされる楽しみがないけど、恒例の楽しみにしてもらえると幸いであります。
可愛かったっすよー、「魔法にかけられて」は。お姫さまというには、ちょっと年齢がいってるんですけど、だいじょうぶです!(何が?)

ほぉ~♪

おめでとうございます~v-238

ほぉ~ エイミー・アダムスさんですか! ちょと驚きました。
ほんと 歌もうまくて 年齢よりずっと若く見えて 可愛いですね!

とりあえず 吉岡くんとお話がしたい スノーパンダでした。。。。

へっ!?

おーおーおー!いつものアレね。
一瞬ドキッとしちゃったじゃないですか~!
よかったわ、嘘で。(ん?何が?)

>163センチ
ちぃっ!1センチ負けた!
なんか悔しい。

>スノーパンダさん、小夏さん

スノーパンダさん、ありがとうございますー!
ええ、エイミーさんです。「魔法に~」の映画のレビューは、そのうちに書きます…。
吉岡さんですよねえ、日本アカデミー賞のとき、新しい役が来ないと言ってましたが、いまは、どうなのでしょうか!?

小夏さん、いつものアレって…いつもやってるみたいじゃないですかー! あ、やってるね…。
一応うそです。
背の高さで争うなんて、いけませんね。1センチ低いということですね? じゃ、私とぴったりじゃないですか! ねっ!

おめでとうございます。

毎年恒例の・・・
毎年選ぶのは楽しそうですねー。(笑

>Nanakonaさん

ありがとうございます。
はい、選ぶのは、よりどりみどり…。でも面食いかも。

マジだまされた~

みなさんは常連さんで、毎年恒例の行事のように
アッサリとかわされてますね~(≧ε≦)

私は初めてだったんで、見出しを見て
『あ、これはお祝いコメントさせてもらおう』と思い、
中身の記事を読んで『???』状態でした。
だって、私、April 1stでも、ウソついた事ないんだもの~

こういうことを、ほのぼのと楽しんで、
みなさん いいお仲間で、ボーさんも幸せですね~★

>YANさん

もうしわけないです~。
ウソの日なんて考えにないんですね。純粋なYANさん、素晴らしいっ!
少しは、だまされる方がいたほうが楽しいので、ありがたいです。
ああ、でも2日に読むと、エイプリルフールじゃないんですよね…。

おー、すごーい。

ボーさん、亀ですみません。

一行目を見た瞬間。
「おおっ・・・・すごーーーーっ。春だねー」
と一人で感激していました。
開けてみたら・・・んんん???
そしてそっか4月1日だもんね。と気づきました。
なかなか粋ですね~~~。

ホントの婚約発表のときもぜひブログで
やってくださいね。
期待してまってまーす。

>こころさん

どーも、すみません。
1日でないと、価値がなくなる記事ですが、放置しております。
ほんとの婚約発表は、4月1日付けでなければ、ホントだと思ってください。
いつのことやら…。

やだぁ!
あはは騙されたv-8

あれっ?ボーさんて独身でしたのね~と思いながら読んでたら!
もう過ぎてから読んじゃってごめんなさいー(笑)
今年は誰もわたしをすごい嘘で騙さなかったのでホッとしてます
(笑)

けっこういつもエイプリルフールにはまんまと騙されるので

>migさん

素直にだまされて、ありがとうございます。
「魔法にかけられて」じゃなくて「ボーにだまされて」…って、詐欺みたいですが。(笑)
独身ですが貴族ではありません。「ぺネロピ」の彼氏みたいなものです。顔は(ずいぶん)違います。
4月1日は、お気をつけくださいね!

今更ですが。

 BJさん、こんばんは。コメ時間的にはなんだか立て続けですみません。

 今更ですが、ご婚約おめでとうございます(笑)。おまけにちょっとトラバまでさせていただいちゃいました。

 エイミーちゃんって、BJさんがこれまでお好みの女優さんとはちょっと違うタイプの容姿だなぁ、と思ったので、今年はびっくり致しましたです。

>香ん乃さん

ありがとうございます。TBともに。
いくらでもコメ、TB歓迎ですよ!!

エイミーちゃん、多少タイプ違います?
それより、いままでの好みが分かりやすすぎたのでしょうか。うーむ、そうかなー? 自分では分かりませーん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/1153-c243d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第468回「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」

 今回のFC2トラックバックテーマは、「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」。 >うそをつきましたか?  う...

マリリン in ハーパース・バザー日本版5月号 «  | BLOG TOP |  » 守備(BlogPet)

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード