FC2ブログ
topimage

2018-12

名前が載ったエンドロール♪た~か~の~つ~め~ - 2008.06.13 Fri

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」エンドロールに私の名前が出たことは、すでに記しました。


これが、ボーさんの本名が載ったエンドロールじゃ!
(c) 「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ」製作委員会

でもって、鷹の爪のメルマガみたいなのがあって、そこから、エンドロールに書いてある、声優の名前すべてを見ることができるのですね。
探してみたら、ありました、ありましたよ、総統! 私の名前!
「一般募集声優の皆様」とあって、この1面で80人の名前があります。

99%確信してましたが、やっぱり!
吉田君、レオナルド博士、お手数おかけしました。
それにしても博士、ちゃっかりエンドロールに登場してますね。

なお、博士の名前の由来は、「レオナルド熊」さんからだそうです。その名前、知らなかったら、調べてね。
た~か~の~つ~め~。

トラックバック:
レザボアCATs様

● COMMENT ●

晴れて秘密結社の入隊(?)おめでとうございます!!!

たくさんの応募があっただろうに、ボーさんは強運ですね♪
今後の活躍を期待してます☆

これがウワサの!

これで確信が99%から100%になりましたね。
それにしてもあれだけたくさんの名前からご自身の名前を見つけられる事がスゴいです。必死に見てなくちゃ分からないんでしょうねぇ。

>ティッシュママさん、たけしさん

ティッシュママさん、これはですねー、ちゃんと使える声で応募すれば、必ず使ってくれたはずなので、強運じゃないんですよー。だって、同じような素人声優は何千人もいるのでーす。た~か~の~つ~め~。

たけしさん、必死に見てましたとも。ここで見逃したら、つまらない、とばかりに。
そしたら後日、メルマガから、素人声優の名前すべてが確認できると知ってチェックしたわけです。要望があったのかも?

快挙★

おはようございます。
すごい!声優デビューですね~ おめでとうございます~☆・:.,;*
この画面の中にボーさんの名前があるわけですね。
けっこうニックネームの方もいらっしゃるようですが、
ボーさんは本名なんですね? じゃあ見ても分からないですね。。。(^_^;

>YANさん

こんばんは!
映画に名前が載る、というのはスゴイですけど、応募すれば必ず載ったわけですし、そんな快挙でもないような…。
ええ、どうせなので、本名でお願いしました。この画像だと字も読めないでしょ? 本名知ってたとしても。

私も、ボーさんのお話しがあったんで、必死に探してしまいましたよ~。
さすがに本名って何て言うんですか?なんて聞けなかったし(笑)、
見つけることが出来なかったのが悔しかったですね~。
でも目を凝らして探しちゃいました。

>とらねこさん!!!

どうせ載るなら本名がいいかなと思って。
ハンドルネームで名前を載せた方も大勢いましたね。
1万人大募集には、かなり数が及ばなかったようですが…。
名前が載ったら、DVDも買わなきゃ、となってしまうので、もしかして、商売としてもいいアイデアかも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/1227-eb87c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水野晴郎さん逝く «  | BLOG TOP |  » 「王子と踊子」(5回目)

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード