FC2ブログ
topimage

2019-12

マリリン in PLAYBOY12月号 - 2008.10.27 Mon

マリリンの表紙
(c) 2008 SHUEISHA CO.,LTD. All rights reserved.

月刊PLAYBOY誌は、あと2回の発売で休刊。
12月号は総集編の前編ということで、マリリンがいないかなと探したら、「PLAYBOYの33年」という記事の扉ページに、過去のPLAYBOY誌が積み上げられた写真があり、いちばん上に、マリリンが表紙になった号が。

マリリン・モンロー最後のヌード!という見だしがありますね。
表紙は、写真でなくてイラストのようです。コレクターのTさんは持ってたかも?

最新の「最もセクシーな世界の美女50人」には入っておらず! もっとも、選ばれているのは今の女性たちだけなので、昔の女優さんは選考範囲外のような雰囲気ですね。
ちなみに1位はアンジェリーナ・ジョリー、以下シャーリーズ・セロン、スカーレット・ヨハンソン、ジェシカ・アルバ、ケイト・ベッキンセールがベスト5でした。

● COMMENT ●

No title

あと2回ですか。。
ロードショーも休刊。。 残念ですね~
↓ メトロウォーキング、興味があったんです~ 楽しそうですね!

はい、持ってます!

発売当時、高校時代に購入して学校に持って行って先生に叱られたという思い出があります。ちなみに表紙のイラストは、今は亡き画家ペーター佐藤氏の作品。
特集のヌードは、下のコメントのスノーパンダさんの持っているテレカのあの写真です。ピンナップ画家アールモランが絵の資料として撮影したという、モデル時代のマリリン。髪の色が茶色の頃から金髪になり始めの頃までの、若々しい健康的なヌードです。今年も月刊プレイボーイで特集されましたよね。

今月号、私も買いました。そして来月号も購入予定。さみしくなりますね。

>スノーパンダさん

休刊が迫ってきました。「ロードショー」も消え…。不況が怖い…。

興味がありましたら、来月のウォーク、参加しませんか? あまり大人数だと大変ですが、その後オフ会へ、というのもいいですよね!

>たけしさん

おお! やはり持ってますね!
高校時代でしたか。先生に見つかるなんて、ドラマみたいなことしてますね!(笑)
アール・モランの作品は、ネット上で、かなりゲットしました。
来月号では、大々的にマリリンが出てくるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/1358-502ba6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アヒルと鴨のコインロッカー」 «  | BLOG TOP |  » 第19回東京メトロ沿線ウォーキング

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード