FC2ブログ
topimage

2019-10

ボー(BJ)もほしいかな(BlogPet) - 2009.02.28 Sat

ノーマ・ジーンは人がほしいな。
ボー(BJ)もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ノーマ・ジーン」が書きました。

● COMMENT ●

>ノーマ・ジーン

人、欲しいねえ。
いい関係の友人、知人、ブロガーさんも!

かわいいから、、

ここにコメントさせてください♪
すっごくストレートな質問がいいわぁ~(笑)

今日はシネマ停留所の方にお邪魔してました。
小泉今日子さんの本、ちょっとお高いと思って、
結構時間をかけて書店で立ち読みしたことを思い出してました(^^;

リンクの件、了解しました。
願っても無いことで嬉しいです~♪私のほうも完了しました!
これからも宜しくお願いします♪

>kiraさん

ありがとうございます。
ノーマ・ジーンは1週間に1度、記事を書いてくれるのです。ブログから勉強した言葉で。
小泉さんの本、薄いけど高いの、ありましたねえ…(笑)
いま新作CDを聴いていますが、なかなか、いいですよ。
相互リンク、ありがとうございます! しかも紹介つきで!
どうぞ、よろしくお願いします。

ノーマちゃん、君、確かクライヴ・オーウェンのファンだったよね?

観ましたよ、「ザ・バンク」(ヘンな邦題だね)。
いや~、僕はもともと美術系なんだけど、あの有名な「グッゲンハイム美術館」で、ドンパチとは、恐れいりました。
しかしこのシーンは、かなりの完成度!
このシーンだけで(あるいは「だけは」)見る価値があり、だったね。

しかし、クライヴ・オーウェンがいるじゃないですか、だよね。
007は彼でいくべきだよね。
この監督で、このアクションで、クライヴのジェームズ・ボンドが見てみたいものだね。

期待のナオミ・ワッツさんだけど、彼女になにも罪はない、しかしあの役はなんであったんだろうね。
むさ苦しいから、華を添えるというなら、もっと若い娘でいいんだしね。

ま、とにかく、複雑なストーリーを全部セリフに頼っちゃたのが失敗だけど、アクション・シーンだけは一見の価値アリでしたね。

じゃ、また、電話してね!

>lalakiさん

オーウェンって、食べれる?
グッゲンハイムって、おいしい?
「ザ・バンク」は予告編見たボー(BJ)が、さっぱり中身が予想できない映画だって言ってた。
わからんじんだね。
007にオーウェン? それはオーウェン(応援)したいってオヤジギャグを言ってたのもボー(BJ)だよ。
ナオミさんは華になってなかったの? さみしいね。
なんだか、いまひとつみたいな映画だけど、ボー(BJ)は観るんだって。
国際電話は高いから、なかなかできないかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/1465-4eb6f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「チェンジリング」 «  | BLOG TOP |  » 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード