topimage

2017-11

上映延長 - 2009.03.25 Wed

「マンマ・ミーア!」英語歌詞字幕つきが、今度の土曜日夜もあるようです。
どなたかご一緒しません? TOHOシネマズ六本木ヒルズで20:30から。
チケット取れるか分かりませんが。明日の早めには完売かも。
一人ででも行くか?

追伸:売り切れる前に、1枚で買っちゃいました。
あなたも歌いに行きませんか? 席は離れちゃいますが。チケットは映画館のHPから。

もう一回追伸:27日夜9時45分現在、チケット、けっこう残りあります。。。

関連記事:「マンマ・ミーア!」(この記事に、すべての観賞時の記事リンクがあります。)

● COMMENT ●

いいな。

もう少し東京近郊に住んでいたら、一度は御一緒したかったな~
大スクリーンの前で歌って踊れたらキモチイイんでしょうね。
って、そこまでハジけちゃいかんのですか?

>小夏さん

ありがとうございます。
え、来ないんですかっ!?
じゃ、そのうち私が、そちらに行きますか?
(何のイベントに?)
踊る制限はあるかもですが、歌うのは大体だいじょうぶ。
では上映時間に合わせて、遠くで合唱お願いいたします!

Knowing my fate is to be with you

 チケット、getしました。こちらで教えて頂いたおかげです。

 時間遅い、部屋狭いv-406でも、ロングランになっただけ喜ばなければ・・・。

 Somewhere in the crowed theres `me"~v-341では!

 

>モペットちゃんさん

おおっ! よかったですね!
もし、おひとりなら、よろしければ上映前にでも、お話ししてみませんか?
パソコンでこのブログを見られるなら、メールフォームが右下のほうにありますので、メールいただければ。
または何か目印をつけるとか(ここに書いたらダメですね。)
No thanksなら、それでももちろん、かまいませんですよ。
So I'll be there when you arrive.

27日は、寒いのに花見の宴を強行することになりまして(^^;。
こっちのほうが暖かそうだし、熱くなれるのになぁ。

>kiyotayokiさん

花見ですか。ちょうど時期ですね。
でも夜桜見物でなければ、ひょいと来られるのでは!?
(プッシュしますねー、私。)


管理者にだけ表示を許可する

「ダイアナの選択」 «  | BLOG TOP |  » 「マンマ・ミーア!」サウンドトラック盤

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード