お知らせ - 2009.04.01 Wed
実は私、このたびアマンダ・セイフライド嬢と結婚することになりました。
![]() |
Photo by Steve Granitz (c) WireImage.com |
彼女は、映画「マンマ・ミーア!」でメリル・ストリープの娘を演じた女優さんです。
大ファンになったところに、ほんとうに偶然会うことができ(場所は秘密)、ご両親ともその場でお会いしたこともあって、またたく間に2人の仲が深まったのです。
結婚式は、「マンマ・ミーア!」みたいに、ギリシャの小島にしようかなんて、半分本気で話し合っています。
マンディ(アマンダ)はアメリカ在住ですが、もしかしたら日本に住むことになるかもしれません。その場合、住所は、あまり大っぴらにはしないほうがいいかも。
彼女の仕事は「マンマ・ミーア!」以後、なおさら忙しくなっているとのことなので、離れて暮らす場合も多くありそうで、そうなると、やはり私がアメリカに住むことも?
状況は、また、ご報告しようと思います。
…って、信じちゃいます? 4月1日だけど?
関連記事:「マンマ・ミーア!」(この記事に、すべての観賞時の記事リンクがあります。)
● COMMENT ●
>まおさん
式にはお呼びしますよ。飛行機代は自費になりますけど…。(えっ?)
会った経緯は、いろいろありまして、ちょっと明らかにはできません。m(__)m
はい? 今年は彼女って?(笑)
結婚式もきっと賑やかでしょうね。
この話題が出ると、もう4月っていう感じです。季節の話題となりましたね。
それでは末永くお幸せに。
幸せになるんだぜ・・・
ダチが幸せになるのはいいもんだ。
俺はついこの間、セブ島の夕陽が眩しいビーチで、オリーと別れたばかりだけどな・・・。
オリーってだれ、だって?
オルガ・キュルレンコと世間では名乗っているけどな。
実は、ウクライナ人とは表の情報で、肌の色や顔立ちを見ても分かるだろうが、セブ島生まれのフィリピーナなのさ。
すがるオリーに後ろ髪を引かれながらも、別れの言葉を口にしなければ、世間の義理が通らないのさ。
それが渡世人のつらいところよ・・・。
俺の分まで幸せになるんだぜ。
劇場で振ってたペンライトが今度はキャンドルライトに変わるわけですね。
で、ボーさんは青と赤、どっちのキャンドルライト?
かわいいお嫁さんですねえ!
うらやましい!
どうぞお幸せに。
お、今年は・・・
美女と結婚できるなんて、
魔性の男ですね~
今回は、相当熱を入れあげてるから、
永遠に続くかも?\(^o^)/やったー♪
>たけしさん
「マンマ・ミーア!」風になったら、にぎやかですよー。
はい? 季節の話題って、いったい何のことでしょう。(笑)
>lalakiさん
私だけ幸せになるのは心苦しいところもあるのですが…。
渡世人だったんですね。
道理で、すがる女を捨ててばかり…合点が行きました。
オリーにしても、ボンドとの新しい任務があるようで、lalakiさんとは別れる運命だったのね、と先ほどメールをもらいました。はい。
そのぶん私が幸せになっておきますので、心置きなく渡世の道を歩いてください!
>kiyotayokiさん
やはりバレバレでしたか。
まさしく「通い詰め」ですからねー。
「青と赤、どっちのキャンドルライト?」とは、どういう意味ですか?
進め、止まれ?
>とーふさん
かわいいでしょー!
はい? 毎年楽しみなイベントって?(笑)
もう全身全霊をこめて、大事にしますよ~。
>YANさん
はい? 毎年、とっかえひっかえって?(笑)
魔性の男といわれて、喜んでいいのでしょうか。
それは永遠に続きますよ、結婚するのですから、ね。(あ、結婚しても続かない人もいますか。)
1日ズレましたが・・・

(ぶち壊してすみません)

>モペットちゃんさん
まあ、いまは4月3日になってしまいましたが。
スカイも彼女と映画では恋仲だったわけですが、今後は私とスカイも、いい友でいられそうです。
(まだネタを引っ張る?)(笑)
Now everything is new.
遅ればせながらのエイプリルフール
そうですか、ギリシャの小島で結婚式かぁ~、いいなぁ~(笑)
マリリンの『シャネルの5番』の小ビンが見つかった話もいいなぁ~、うふふ。
>あんさん
ええ、じつはメンズでした。(って、ご存知ありませんでしたか?)
ギリシャの教会はキャンセル待ちです。
マリリンのエイプリルフール記事がのった新聞、わざわざゲットしてしまいましたよ! むふふ。
どこで会ったんですか!
ギリシャの式には呼んでくださいねっ。
…なんて(笑)
いやあ、今年は彼女でしたかー♪