topimage

2017-10

クリスマスイブはクルシミマス。 - 2009.12.24 Thu

また電車ダイヤが乱れてる。


なんだこれ
有楽町線の月島駅で発煙?
夕方の出来事が今まで長時間影響しているってのも、お馴染み。
うんざりを通り越して、乗客も慣れたもの、ああまたですか、ってもんだ。
いつも同じこと書いているよね。
「電車愚痴」ってカテゴリーを作るか。
クリスマスイブって、どこの世界の話だ?

画像説明:新富町駅入り口前に出現した怪奇現象。
ではなくてー。
工事現場に飾られた、わりとかわいい、クリスマスのサンタだかトナカイの浮いてる光りものなんだけど、ケータイで撮ってみたら、光りすぎて、もー何がなにやら。

● COMMENT ●

光ってますねぇww
今日はバカップルが多かった気がします><
自分もブログやっているのでよければ足を運んでみてください^^
相互リンクもしたいです。

工事現場にもそんな飾りが!
でも確かに怪奇めいた写りに(笑)
また深夜までお仕事でしたか、お疲れさまです。
電車乱れは、本当に気疲れしますよねえ。

こんにちは。

またまた乱れたのですね。
イヴでみなさんきちんと帰りたいでしょうに・・・。

あー、トナカイさんの角見えますねー。
工事現場も粋なイルミネーション?やってくれますね。

タイトルが語呂よくって笑ってしまいました。
ナイスなセンスです~。

>?さん

いらっしゃいませ。
はじめたばかりなのですね。
我が家は映画とマリリン中心なので、リンクするには、あまり合わないのではないかと思いますが。
お互いにコメントする機会も少なそうですよ。

>まおさん

なんだか、ボーっとして(といっても私じゃない)、怪奇でしょー。
ふわふわ浮いていたら、怖いです。
相互乗り入れが複雑になって、ダイヤ乱れの回復も難しくなったみたいです。

>こころさん

翌日よく見たら、長靴の中にトナカイが入って顔を出している、というものでした。
雪だるまっぽく見える部分は、長靴だったんですねー。
工事現場で飾るというのが、ちょっと、いい話(?)ですよね!
クリスマスとクルシミマスじゃ、えらい違いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/1727-1e7a4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

採用(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 「Mr.インクレディブル」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード