topimage

2017-08

マリリン84歳おめでとう! - 2010.06.01 Tue

Happy Birthday to You!

誕生日、お祝いしてくれたら、わたしのハートは射抜かれちゃってメロメロよ。

ハッピー・バースデー・ディア・ノーマ・ジーン! (マリリンの本名ですよ。)

ホームページを2001年6月1日に始めてから、マリリンの誕生日6月1日には、なにかしらのネタを書いてきましたが、今年は、この画像でお茶を濁します。

● COMMENT ●

 

マリリン、おめでとう~ヽ(^O^)ノ
こりゃまたキュートな小道具!(大道具?)
射ぬかれちゃいますねえ(笑)

>まおさん

まおりん、ありがとー。
大道具さんに作ってもらいました。
わたしのハートは、こんなにホットなのよん。

キラーン★

マリリンさん、お誕生日おめでとぅ。
ボーさんのブログで刷り込みされた(笑)おかげかどうかわかりませんけど、こないだチラッとマリリン作品を観たぴょ。途中からだったので、また改めてちゃんと観ようと思うけど、マリリンさんはセクシーさばかりが注目されて、ある面では損してる女優さんだったのかなって思ったょ。
ステキなお誕生日をお過ごしくださいねん★

ハッピーバースデー!私はマリリンにハートを射ぬかれ続けて…ハートはもう風穴だらけです!

マリリンさんお誕生日おめでとう。
可愛らしい写真ですねー。
84歳になったマリリンを見たかったですね。

Marilyn Monroe Today

生きていたらどんなステキなおばあちゃんになっていたことでしょう☆
YouTubeが再現してくれています(このタイトル名で検索できます)。
マリリンお誕生日おめでとう Love Forever

マリリン、お誕生日 おめでとうございます☆
夏には、大きなスクリーンでも会えますね♪
みなさんに囲まれて、幸せなひとときをすごしてくださいね♪

>Rさん

キンキラリーン☆
ありがとうございます。
刷り込み成功!?
ぜひ、ちゃんと見てぴゃ。

>セクシーさばかりが注目されて、ある面では損してる女優さん

これは、あると思います。私に言わせれば「かわいい」のほうが先にきます。セクシーって、たまにしか感じないかもです。

>たけしさん

ありがとうございます。
ほんと、われわれファンのハートは穴だらけ!
いいかえれば、メロメロです!

>Nanakonaさん

ありがとうございます。
かわいい写真でしょ! 私は今回はじめて発見しました。
おばあちゃん女優なマリリン、見たかったです!

>officeroaderさん

ありがとうございます。
ご紹介ありがとうございます! おもしろそう! でも我が家のパソコン、限界にきているのか、いまYouTubeの動画再生には、負荷が大きくて不可能なんですよ。そのうち見ますね! あ、会社で見ようか…。

>さえさん

ありがとうございます。
マリリンの映画2本を上映する「午前十時の映画祭」は全国巡回中ですね。関東は終わっちゃって残念。
みんながお祝いしてくれて、ノーマ・ジーンは喜んでいますよ!

マリリンおめでとう!!!(1日遅れちゃったけど)

昨日はSATCプレミアで頭いっぱいだったけど
ちゃあんと覚えてましたからね♪

この画像すっごいかわいい☆
あとバック赤で、水色の水着で笑ってるポスター持ってるんですがそのマリリンがかなりお気に入り♪
来年は85歳だからなにかドカンとあるかな??
期待です~

>migさん

ありがとうございます。
ロスでは、まだ1日だったので大丈夫でーす!
「セックス・アンド・ザ・シティ」、4人そろって来日とは、すごいですねー。

かわいいですよね、これ。真っ赤なハートに矢。
来年よりも、再来年が没後50年なので、盛り上がりそうな予感が。関連映画公開とか。
来年も何かあったほうが嬉しいですけどねっ!

可愛い84さい☆

おめでとう~♪♪

でさぁ~、「あの画像 お祝いしたり・・・」なんて詠んじゃう
ノーマ・ジーン^^
なんてタイムリーなv-207

>kiraさん

ありがとうございます。
いつまでも、かわゆいですねえー。あたりまえですけど。

ノーマ・ジーンは、俳句でも、記事と関連してることを、けっこう詠むんですよ~。

あ、唇の絵文字、マリリンに、ぴったり!

おめでとう!

またまた出遅れてしまいました・・・
遅刻魔のunikoです(byピータ・ローフォードおっさん)

ノーマ・ジーン誕生日おめでとう!
今年もボーさんにお洒落に祝ってもらって、キラキラ輝いているね~。
本当に明るい色が似合うのね~。今さながら、なんて綺麗なおみ足なんでしょ。
写真見るだけで幸せな気持ちになります。ボーさん、いつも可愛い写真、見せてもろてありがとございます。

>unikoさん

ありがとうございます。
マリリンがケネディ誕生日で歌ったとき、なかなか舞台に登場しなかったので「遅刻魔のマリリン・モンローさんです!」と紹介されたんですね。

これだけ喜んで見ていただけると、ほんとにうれしいです!
また、機会があれば、いろいろ写真載せますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/1863-6eb656cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ローラーガールズ・ダイアリー」 «  | BLOG TOP |  » 「007/サンダーボール作戦」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード