FC2ブログ
topimage

2021-02

マリリン、もっとも美しい金髪の持ち主に選出 - 2010.08.29 Sun

史上、もっとも美しい金髪の持ち主に、マリリン・モンローさんが選ばれた。

Tさん情報で知ったニュース。
クレアロル・ナイス・ン・イージーという会社が、ワン・ポールから任命されて行なった投票ということだが…ワン・ポールって何? 投票方法は? など、まったくわからないのだが、なんにしろ、1位なので満足である。

スポークスマンは「マリリン・モンローは、常にあの金髪で知られています。しかし、彼女が亡くなってからほぼ半世紀が経っているにもかかわらず、彼女が現役のブロンド女性たちを1位の座から遠ざけたのは驚きです。彼女の髪は1950年代の美しさの同類語とされていますが、これまで長年生まれては消えていったヘアスタイルや、カラーに対しても、変わらない美しさを持っているのです」と。

もともとの彼女の髪色は、モデル時代の写真で見られるように、ブロンドではない。でも、マリリンはブロンドのイメージなんだね。

5位のホリー・ウィロビー、18位のテス・デイリーはテレビの司会者、20位のパリス・ヒルトンはセレブ? あとは女優、歌手。


マリリン
「王子と踊子」(1957年)より。
(c) Warner Bros.

ワン・ポールによる、これまでで最も美しいブロンドの持ち主ベスト20
1.マリリン・モンロー
2.グレース・ケリー
3.ブリジット・バルドー
4.キャメロン・ディアス
5.ホリー・ウィロビー 
6.ジョアンナ・ラムリー
7.スカーレット・ヨハンソン
8.スティーヴィー・ニックス
9.オリビア・ニュートン・ジョン
10.デビー・ハリー
11.マドンナ
12.ドリス・デイ
13.ゴールディ・ホーン
14.グウェン・ステファニー
15.デニス・ヴァン・オーデ
16.バーバラ・ウィンザー
17.オナー・ブラックマン
18.テス・デイリー 
19.シャーリーズ・セロン
20.パリス・ヒルトン

BANG Media International

● COMMENT ●

マリリンが1位。これは誰もが納得ですよね。なんてったってマリリンはブロンドの代表ですから。

得体の知れない投票ですけど私も素直に喜んでおります。

>たけしさん

そうです。ブロンドといえばマリリン・モンローさん。人類の歴史では、そう決まっています。
いったい、どんな人が投票したのか、知りたいですね。

うはは、ほんとよく分からないけど、1位だからいいですよね!(笑)
そしてこの写真、可愛いですよねえ~好きですv

>まおさん

美しいブロンドといったら、ファラ・フォーセットなども思い浮かべる私ですが、マリリン1位でいいんです。
「王子と踊子」のときの綺麗さは素晴らしいですからねっ。美しいブロンドの写真、で選んでみました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/1930-1d838c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ピンキー」 «  | BLOG TOP |  » 「荒れ狂う河」(BlogPet)

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード