携帯より愛をこめて。

いまの時季、なにが食べたいですか?

ワタシはねー、桃と、ゆでた(焼いたのじゃなくてね)トウモロコシ!!

コメント

 
 私はかき氷の宇治金時ですー。カップ・アイスのじゃなくて、和菓子屋さんでイート・インする宇治金時。
 遅くまでお仕事だったんでしょうか? 月曜からお疲れさまでした! せめてゆっくり眠ってくださいね。
帰ってきました。もうすぐ眠りたいと思います。きのう珍しく8時間寝ておいてよかった、と思ったりしております。

和菓子屋の宇治金時! いいですねー。風情ありますねー。
軒先で、風鈴が、ちりん、なんて。
私はカップの宇治金時、よく食べます!
BJさん 香ん乃さん こんにちは

夏の食ネタですね!いいですねえ!

宇治金時、
アイスバーで、内部がかき氷タイプのやつが
お気に入りです。


私は例年
6月は空豆
7月はトウモロコシ
8月は桃
の、ひとりで食べたい放題を実施しています。
ゆえに、いま食べたいのは、トウモロコシ!
参加ありがとうございます!
桃とトウモロコシ、好みが一緒じゃあないですか!
私は、桃は、出まわりはじめたら、すぐ買い! 8月まで待てない!
高価ですけど、かなり毎朝のように食べてます。ささやかな贅沢。
トウモロコシのほうは、コーン缶じゃダメなんですよね。ガシガシと、かぶりつきでないとね!
桃の産地ですからね〜。
かな〜り旨いッスよ、ふふふん♪

今は、あんみつを食べたいかな。
なかなか「これだ!」ってのに巡り合えないんですけど(^^;
おおっ! いいですねー、福島!
そういえば、サクランボ狩りに行ったことはあるのです。
小学校の修学旅行は五色沼とか、あのへんでした。(福島ですよね?)

ただいま、桃、常食な私です。ふっふっふ。

あんみつもいいなー。甘いもの好きです!
あんみつ姫も好きです。(以前、アイドルの小泉今日子さんが演じました。関係ないって?)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog
ホームページ アフィリエイト レンタルサーバー 1GB!FC2ブログ(blog)
Copyright © 或る日の出来事 All Rights Reserved.