FC2ブログ
topimage

2019-11

エマ・ワトソン、「マイ・ウィーク・ウィズ・マリリン」に出演! - 2010.09.27 Mon

「ハリー・ポッター」シリーズで、ハーマイオニーを演じているエマ・ワトソンが、マリリンのイギリスでの日々を描く映画“My Week with Marilyn”(原題)に出演する。

エマちゃん
「シネマトゥデイ」でのニュース。
エマは、衣装のアシスタント役ということだ。

これで、
ミシェル・ウィリアムズ(マリリン・モンロー)、ケネス・ブラナー(ローレンス・オリビエ)、ジュディ・デンチ(シビル・ソーンダイク)、エマ・ワトソン(?)
と決まったわけだ。

ドミニク・クーパーも出演するらしいが、もしかして彼が、原作を書いたオリビエのアシスタント役か?

撮影は、イギリスのパインウッド・スタジオで10月4日からの予定。

関連記事:ミシェル・ウィリアムズがマリリン役に?
マリリン映画にジュディ・デンチさん出演

● COMMENT ●

出演者が続々と決定してますね。しかもスゴい俳優ばかり!
実力派俳優を揃えて力を入れているようですが、脇役まで濃いメンツになってしまうと全体が濃すぎてボヤけてしまわないか、ちょっと心配です。

でも確実に製作されるようなので、やっぱり楽しみですね。

>たけしさん

うれしい反面、マリリン(ミシェル・ウィリアムスですけど)以外に目が行ってしまわないかと心配するのは、ファンか肉親か、というところですね!(笑)
もうすぐ撮影とは知らなかったです。それだったら、来年でも公開できそうな?

凄いメンツ・・・

☆ボーさま
こんばんわ。ミシェル・ウィリアムス、最近『シャッター・アイランド』見たのですが、難しい役をこなしてて、マリリンの持つどこか不安定なセクシーさ、ピッタリだと思いました。あとは、見てるだけで人を幸せに出来るあのマリリンの天然の明るさ、優しさ・・・が出せるかですが、内容によってマリリンのどういう側面を押し出すのでしょうね。楽しみです。
ケネス・ブラナー、ジュディ・デンチ、、凄いですね。エマちゃんまでも・・・
あ、マリリンのLOOK本も嬉しい発見ですね。どうしよっかな?値段と相談・・・

>unikoさん

こんばんは!
はい、「シャッター・アイランド」の彼女は、いい感じを出していましたよね。
イギリスでのマリリンの、どんなところを映像化するのか、さっぱりわかりませんけど、期待していましょう。
このメンツのなかでも臆せずに、ミシェルには、ひときわ輝いてほしいですね。

マリリン本、安いじゃないですか。あ、値段書いてなかった。送料込みで、予価2654円でっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/1957-880a9c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリリンの未発表写真100点以上が新刊本に «  | BLOG TOP |  » 「百万長者と結婚する方法」(6回目)

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード