FC2ブログ
topimage

2020-02

ワインでマリリンガール! - 2010.11.24 Wed

マリリンの新作ワイン発売を記念して、マリリンガールが誕生。

レッドドレス
マリリン・モンローさんのワインを手がけるエムズワイン株式会社の新作ワイン「レッドドレス」発売を記念して、11月22日にマリリンガール第1号の任命式があった。
マリリン・ファンのTさんは出席されたのだが、平日なので私は無理。

Tさんの情報によると、マリリンガールに選ばれたのは、モデルのELZAさん。(佐々木えるざ さん。)
身長175センチで、学生時代は陸上をやっていて、2009年のミスワールド日本代表。
最近発売された週刊プレイボーイにも写真が載った!(ワオ!)
(左の画像は、マリリンですよ。)
ご自身のブログでは、任命式のことも書かれている。その記事は、こちら

こうした方面からも、マリリン・ファンが増えるといいのだけれど。

12月4日(土)には、京都でワイン発表会があるそう。その紹介は、こちら

マリリンワインズのページは、こちら
マリリンワインズのツイッターは、こちら


Photo (c) Marilynwines all rights reserved.

● COMMENT ●

おお、分かりやすいリンクありがとうございます!
ちょっと急なニュースでびっくりしましたが、マリリンファンとしてはやっぱりこういう盛り上がりそうな事があると嬉しいですねv

記事にしていただいてありがとうございます。
ちなみに「レッドドレス」は七年間熟成させたという意味で『七年目の浮気』のこの写真が使われたそうです。
マリリンファンの生の声をたくさん聞きたいとの事でしたので、関東で何かイベントがありましたらJMMCのみんなで行きましょう。

>まおさん

リンク連発しときました。(笑)
マリリンといえばワインがありましたが、そこで動きが出てきましたね。
どういう発展があるか、楽しみでもあります。

>たけしさん

おおっ! 7年熟成から、七年目の浮気!
ファンとしては興味があるところですね。
土・日で、おもしろそうなイベントがあれば、のぞいてみたいかな~とも思います。

マリリンガール

たけしさんもしっかり
ELZA さんのブログに登場してるんですね!
すごい~~♪

ミスワールド日本代表なんて 美しいわ~~

エムズワインです

はじめまして、マリリンワインズの風間です。
ツイッターから記事を発見しました。

今後もいろいろと仕掛けていきますので、マリリンガール「ELZA」とともによろしくお願いいたします!

みんなでマリリンの魅力をもっと広めましょう♪

>すのさん

しっかりというか、ちゃっかりというか、載っていましたね!
佐々木えるざ さんは、ただいま発売中の週刊プレイボーイに出てますヨ。

>かざまさん

はじめまして。
ツイッターがあるとは知らず、ぐうぜん見つけて、フォローもしました。
マリリンも、マリリンワインも、マリリンガールも、もっと人気になるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2009-9efe58f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マルホランド・ドライブ」(11回目) «  | BLOG TOP |  » 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード