FC2ブログ
topimage

2020-08

2010年、銀座ミキモトのツリー - 2010.12.05 Sun

ツリー

銀座ミキモト前。自動車に反射しているのがいいよね。
クリスマスが終わるまで、トップに置きます。続きにもうひとつ、ちょっと赤っぽくなってる写真も掲載。


もひとつツリー

● COMMENT ●

東京でツリーというと・・・

そうそう、東京でクリスマスツリーというと、
ミキモトのツリーをまず思い出します。

これは通りの向こう側からお撮りになったんですね。
ツリーのそばで撮ると全体が収まりませんものね(^-^)

>kiyotayokiさん

ここのツリーは大きいですし、あとで木を寄付するとかの話題がありますね。
わが家でも、HP時代からよく取り上げているので、今年も撮ってきました。
そのとおり、道路の反対側からです。ケータイで撮る人は近くから撮ってますけど。

クリスマス!

ボーさんの所でこのツリーを見ると「クリスマスだなあ」と思ったりする私です。
本物は見に行った事はない気がする…はははっ。
車の屋根にもライトが綺麗に映っている所も面白いですね。
テンプレートもシックな感じ!

>まおさん

クリスマス気分になってくれると、うれしいです。
暗くなってから銀座のアップルストアにでも行く用事を作れば…見られます!
車に映っているのは、画像をアップしたあとに気づきました! 予想外の美?
このテンプレは、色も形も気に入っています。

きれいだね~

埼玉は雪も降らないし、クリスマス気分って毎年ホトンド感じません。
銀座は良いね~。
地元商店街の寒々としたブルーの電飾とは大違い。きれいきれい♪

>ヨチャンさん

ありがとー。
たしかに、このへんはクリスマスといっても、風景は変わらないですよね。
都会は費用をかけて飾るからねえ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2016-6d27e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンボツリー vs 逆さツリー/銀座(2010)

ジャンボツリー 逆さツリー/銀座 「ジャンボクリスマスツリー」/ミキモト銀座  毎年恒例の銀座はミキモト前のクリスマスツリー(12/25まで)その高さ10m。 飾り付けられたツリーのライトは3,000個~群馬県嬬恋村産の樹齢40~50年のモミの木を根

2010年、銀座ミキモトのツリー(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » BSでヒッチコック特集。プラス、マリリンの「王子と踊子」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード