fc2ブログ
topimage

2024-03

誕生日お祝い - 2011.06.02 Thu

ショートケーキとお酒で、マリリン85歳とホームページ10歳のお祝い。

(停滞中HPとはいえ、たまには宣伝しないと。)
彼女、梅酒は好きかな?


酔わせてどうしようっていうの?

● COMMENT ●

おお、ホームページも10歳!!
おめでとうございますー!\(^-^)/

…コメントの書け具合が変動する理由が、ここに書ける事で分かった気がします。
どうも、書き込み欄より上に左のtwitterの項目が来てしまうと、その下の階層になるのか書き込めなくなるようです。
会社もMacで同じ環境なので、そんな感じかと。
私だけかな~、すみません。

HP10周年おめでとうございます。もう10年なんですね。

マリリン誕生日もしっかりお祝いしていたのですね。マリリンはきっと梅酒も好きになるかと思います。
ケーキもカラフルで美味しそう!

>まおさん

ありがとうございます。
10周年なのに何もしてないし、昔の賑わいも今やなし!
なるほど、ツイッターの囲みって、左にはみ出してるし、なんか、うさんくさいですよね。
ちょっと下に位置を下げておきましょう。ていうか、リンクだけにしちゃいました。

>たけしさん

ありがとうございます。
10年も経ったとは…年取るわけです。(笑)
今回は梅酒にチャレンジ!(マリリンが。)
たぶん、好きでしょうね。
おわかりでしょうけど、ケーキは2個です。

祝☆お誕生日~☆

凄いですね~HP,10歳☆
今後ともマイペースで続けてくださいね♪
ところで、「さらりとした梅酒」呑んだ事ないんですが、
マリリン好みなんですかー?
ケーキもマリリン好みなんっすか~?(´艸`)行方がキニナル(笑)

>kiraさん

ありがとうございますー。
いまのHPは、ブログ記事の倉庫と、あとは掲示板っす。
「さらりとした梅酒」はですね、私も初めてです。普通の梅酒のような気がしまっす。
マリリンは全般にお酒は好きだろうと。
甘いものは、どうでしょうね。わかりません! じつは。
これらの行方は全部、ワタシ…かな? ふふ…。

☆おめでとう☆

ボーさん、こんにちは^^
1週間以上も遅れてしまいましたが(汗)
HP10周年(すごい!)おめでとうございます♪
これからも、ボーさんご自身のスタンスとペースで
続けて行って下さいね(^^)

そして、マリリンご存命なら、85歳ですか~
ちなみに今年4月に亡くなった義母も8月で85歳でした(泣)
関係ないこと言ってすみません(汗)
マリリン、寅年なんですね~(笑)

ケーキとお酒?ボーさん、すっごいのんべえだと
知りました(笑)
<甘いものとお酒飲む人って、強いと聞いたことが
あるので^^>

>ひろちゃんさん

おはようございます。
ありがとうございます。HPは、掲示板のほかは、もう、あるっていうだけで…。苦笑&汗。
いえいえ、85歳、立派なものですよ、その中に詰まった歴史は。
寅年の女。獣みたいな激しさは表には出ていなかったマリリンですが、自然のままに生きるところがあったかな…?

ん~、はずれ!?
まったく普段は飲まないし、弱いと思いますよ。甘いものは好きです! お酒は特には好きではありません。

亀ですが10周年おめでとうございます!
お誕生日に合わせてHP開設したのでしょうか。よいですね。
これからも続けてくださいねー。

さらりとした梅酒とマリリンとケーキの組み合わせが楽しいです。

>とーふさん

ありがとうございます!
こち亀のことですか? 映画の予告編やってますよ。(以上、ボケです!)

そうです、マリリンの誕生日に合わせてホームページはオープンしたんです。
毎年ケーキは食べてますが、梅酒は初の試み。まあ、ケーキにブランデーが入っている場合もあるし、どうにか、いけるんじゃないかと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2099-97695a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永遠に心に残る女性アイドル «  | BLOG TOP |  » ハッピー・バースデー、マリリン&発掘写真!?

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード