FC2ブログ
topimage

2019-12

● COMMENT ●

鏡の中のマリリンももちろん美しい…モノクロなのがまたスタイリッシュでいいですね。

一週間お疲れ様でした。またマリリンの何かの記念の時に、お願いします。

>たけしさん

うつくしすぎます!
かっこよすぎます!
はい、何かのときに、また。

素敵な構図!
なんだかドキッとしてしまいますね。
一週間分の写真を探すのは大変ながら、あまり知らない写真を発掘してくださって楽しかったです。
おつかれさまでしたv

>まおさん

素敵でしょう~!?
写真はいっぱいあって、そこから良さそうなのを取り出すのが大事なところです。
探せば、もっと素敵なものがあるかなと思います。それは、またの機会に!

マリリンは化粧道具も自分で工夫していたといわれています。口紅を削って粉にしてワセリンを混ぜて、当時にはなかった光る口紅をつくったとか。。。いまでは一般化している光る口紅を最初に使用したのはマリリンではないかといわれています。
美に対する追求や努力をしていたんですね。

>officeroaderさん

そういうふうに作っていたとすると、努力家ですよね。
化粧など、美しくなることについては、力を注いでいたみたいです。
そんなに頑張りすぎないでも…と私などは今では考えてしまいますけど…ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2137-b79c1d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マイ・ウィーク・ウィズ・マリリン」、いよいよ公開へ始動 «  | BLOG TOP |  » リメンバー・マリリン2011 その6

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード