FC2ブログ
topimage

2020-08

「ショウほど素敵な商売はない」(15回目) - 2011.09.10 Sat

みゆき座の「午前十時の映画祭」にて。

昨年も何度も観ているのに、飽きずに観るのは、それがマリリンだからだ。
マリリン・ファンのTさんとともに観賞。
詳しくは過去記事を探してもらえばいいとして、画像を載せておく。

マリリンの歌はキュートでパーフェクト。

熱波襲来!
「ヒート・ウェーブ」のナンバー。トロピカル。

撮影中
エンディングの撮影風景。

ママったら!
左から、エセル・マーマン、ジョニー・レイ、ドナルド・オコーナー、ミッツィ・ゲイナー。

(9月10日 TOHOシネマズ みゆき座)

● COMMENT ●

何度も観ていて筋がわかっているのに、それでも楽しめる映画。大画面でみるマリリンの魅力も素晴らしいです。
本日は映画の他にもアッチやコッチにまでお付き合いいただいてお疲れ様でした。万歩計の歩数や予定外の買い物まで増やしてしまったようで。

>たけしさん

マリリンの存在が輝いているのは当然として、芸人一家のみんなのパフォーマンスも素晴らしいです。
話も、きっちりと作っていますし。
マリリン絡みで、いろいろと楽しみました。
結局11400歩くらいでしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2157-e20e4480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WOWOWで

マリリン・モンロー&ビリー・ワイルダー特集 *「ナイアガラ」 1953年 新婚旅行を兼ねナイアガラを訪れた若い夫婦が、宿泊先のロッジで知り合った夫婦の不倫殺人に巻き込まれて

和田誠展、マリリン。 «  | BLOG TOP |  » 「エイリアン」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード