FC2ブログ
topimage

2019-09

あけましておめでとうございます - 2012.01.04 Wed

2012年になりました!!

スマホからブログ投稿をする設定をしていなかったので、1日にはツイッターで初日の出を投稿していました。
改めて、こちらにも載せてみましょうか。

初日の出2012

朝は曇っていて、太陽は雲の向こうだった…。

きょうは恒例、川越大師へ。
破魔矢の一部の画像を。

破魔矢・たつ

たつ年。
1日には大きめな地震が起きた。縁起でもないと思うが、ウミは早いうちに出せ、というふうに考えておこう。
明日から仕事、日常に戻る。

今年も、ゆるゆるとお付き合いいただけると、ありがたいです。

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。

1日のあの地震は、本当に怖かったですが、おかげで震災への心構えを再確認しました。恐らく「災害を忘れるな」というお告げ的なものと受け止めました。


初日の出も東京では微妙に曇っていて、雲の隙間からようやく見えたり隠れたりな感じでした。恐らく同じような天気かと思われますが、それでも美しく撮れてますね。

では、今年もよろしくお願いいたします。お互い、マリリンで盛り上がりましょうね。

>たけしさん

あけましておめでとうございます。
あの地震には、ちょっと怒りましたねえ。元日から来るなよ、と。
初日の出も曇り。でも、雲が色づいて綺麗でしたね。
今年はマリリン没後50年。ロサンゼルス行きましょうよ?

わあ、初日の出!
なかなか自分で見る事はないので、ありがたや~♪
ゆるゆるっと今年もよろしくお願いします。

ボーさん、こんばんは^^

お写真ありがとうございます(*^.^*)
長~く生きてるのに(笑)初日の出って見た事ありません(^^ゞ
夜型人間なので、朝は弱くて・・・
あっ!でも、考えたら、朝の5時とかに寝る時とかありますから、
31日も、そのまま起きていれば良かったんだ(笑)

そそ、1日はびっくりしました(^^ゞ2012年になって、
初っ端から震度4の地震~って思って凹みました(T^T)
そうですね、いましめと思って浮かれない1年にしようと思います^^
今年もよろしくお願いします(*^.^*)

>まおさん

初日の出というには曇りすぎですけど。
きれいっぽいから、いいかな~?
今年もよろしくお願いいたしまする。

>ひろちゃんさん

こんばんは!
私は朝型なので、たいてい初日の出は見ていますよ。
それに~、実家は山の上から太陽が顔を出すので多少時間が遅めかも。これ、7時半ころですよ。

地震国にいる宿命というのか、いつどうなるか…とも思いますが、負けずにいきましょう!
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2217-95ec24d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年・映画館で観た映画・好きな順 «  | BLOG TOP |  » 「灼熱の魂」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード