FC2ブログ
topimage

2020-02

「ほぼトワイライト」 - 2012.01.29 Sun

トワイライト・シリーズ(最初の2作?)のおバカなパロディ映画。

WOWOWにて。

ポスター

見ていると、ああ、オリジナル(本家)にこんなシーンがあったな~と思い出す。
くだらねーとエヘラエヘラしながら見るべし。

カップル

オリジナルを見たあとのほうが楽しめるので、よろしく。

(1月29日)

名シーン?

VAMPIRES SUCK
2010年 アメリカ作品
監督 ジェイソン・フリードバーグ、アーロン・セルツァー
出演 ジェン・プロスク、マット・ランター、クリス・リッジ、アンリーズ・ファン・ダー・ポール、ケルシー・フォード

オオカミ…

好き度☆☆☆(3点。満点は5点)


はいポーズ

(C) 2011 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC.

● COMMENT ●

ほぼおバカ。

元ネタファンとして外せない?

これは見ないと。ただただ、アホくさくて、楽しそう。特にジェイコブが凄い事になってるじゃないですか!今月公開の新作もあるし、これは必見!ですね。

>unikoさん

あ、今月、新作? オリジナルの情報にも、うとい私。(笑)
もう、ばかばかしくて、いいですよ~。
おひまなときに、どうぞ!

なんとなく本家を公開時に見続けているので、これはけっこう面白そう~!2/24の深夜にWOWOWで放送されるようなので観てみまーす!もちろん、録画して(笑)

>さえさん

どうぞ、見てください! 
そして、あー、ばかばかしい!と笑ってやってくださいまし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2232-2fdf5277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほぼトワイライト

VAMPIRES SUCK/10年/米/84分/コメディ/劇場未公開 監督:ジェイソン・フリードバーグ、アーロン・セルツァー 出演:マット・ランター、クリス・リッジ、ケン・チョン、ジェン・プロスク、アンリーズ・ファン・ダー・ポール <ストーリー> 女子高生のベッカは...

ほぼトワイライト /オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式 /セレブな彼女の落とし方

ランキングクリックしてね ←please click 今日は、割と最近リリースされた未公開おバカムービーを3本まとめて簡単レビュー 今回挙げた3作とも、DVDスルーで全然納得だけど いわゆるポップコーンムービーというか 皆で笑いながらテキトーな気持ち?で観る...

『ほぼトワイライト』 ('12初鑑賞8・WOWOW)

☆---- (10段階評価で 2) 1月9日(月・祝) WOWOWシネマの放送を録画で鑑賞。

「ほぼトワイライト」輝くラジーをあげたい

この微妙に似ている感がサイコー! おバカ過ぎて笑った、わらったぁー☆ アメリカのハリウッドゴシップや、テレビネタ・「トワイライト」シリーズのツッコミたいところをきちんと網羅してくれる、お茶の間映画の最高峰に輝ける代物!! これは、是非ともラジーを獲得し...

「サロゲート」 «  | BLOG TOP |  » 「J・エドガー」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード