topimage

2017-09

「王子と踊子」(6回目) - 2012.03.21 Wed

土曜日(3月24日)に公開される「マリリン 7日間の恋」は、この映画を撮影中に起きた出来事らしい。

「王子と踊子」(5回目)で感想を書いているので、だいたいは、そちらを読んでいただくとして。

画像だけ、載せておきましょう。

手紙
大公からディナーのお誘いの手紙が来た!

大公と
大公(オリビエ)、近い! 離れて!

パレード
戴冠式に向かうパレードの車上で。

あとずさりっ
あとずさって退出しまーす。

大公とね
大公と踊ります。

歌う
大公に歌います。

さよなら
去ります。

(3月18日)

THE PRINCE AND THE SHOWGIRL
1957年 アメリカ作品
監督 ローレンス・オリヴィエ
出演 マリリン・モンロー、ローレンス・オリヴィエ、シビル・ソーンダイク、リチャード・ワティス、ジェレミー・スペンサー

参考:王子と踊子@ぴあ映画生活

好き度☆☆☆☆☆(5点。満点は5点)

● COMMENT ●

マリリンの写真がいっぱい!それだけで幸せです。

>たけしさん

ありがとうございます。
「マリリン 7日間の恋」公開を機会に、多くの人に、この映画も見てほしいですね。

ほんとだ、いっぱい!
映画の宣伝に合わせて、ちょっと流れるマリリンのこの映像が可愛いですよねv

>まおさん

特別サービスなマリリンです!
映画の宣伝でマリリンが出てます? テレビ見ないから~。

チャーミング!

ボーさん☆
うわ~マリリンがいっぱいですね!
私、「マリリン7日間の恋」のところで使おうと思って、画像を凄く探したけどなかなか無くて・・・
やっぱりマリリンの魅力は唯一無二ですね。
ファンが多いのも頷けます。

>ノルウェーまだ~むさん

好きになっていただいたようで、とってもありがとうございます!
この画像、たぶん、ここにしかありませんよ~。
ファンになられたのならば! 持ってってもいいですよう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2265-1609b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週観た映画 〜3/24

  すっかり桜が満開! 本当に今年は早いですねえ。 「まほろ駅前多田便利軒(11)」   同じキャストでのドラマも放送してたので、録画でまとめて観ました。   以前にマンガ

「ドリームキャッチャー」 «  | BLOG TOP |  » ミシェル・ウィリアムズさん「マリリン 7日間の恋」ジャパンプレミア

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード