FC2ブログ
topimage

2020-04

「キス&キル」 - 2012.04.12 Thu

楽しく見たよ。

旅行先でスペンサー(アシュトン・カッチャー)と知り合い、彼をスパイと知らずに結婚したジェン(キャサリン・ハイグル)。
スペンサーは結婚後はスパイを引退して、ふたりは平穏な暮らしを送っていたが…。

ポスター

原題が“Killers”。「殺し屋たち」ですか!
たしかに、おおぜいの殺し屋さんが出てきます!(笑)

足を洗ったつもりでも、そうそう簡単に平穏無事にいったら、映画にならない。
スペンサーに、昔のボスから連絡がきて、それからは命を狙われ…結局、奥さんにはバレバレです。

パソコン

で、ふたりで一緒に、大活劇とあいなります。
軽快に話がすすむコメディタッチで、かたいこといわずに見ていれば楽しいと思う。

キャサリンって、画像で改めて見ると、こんな顔だっけ?と(どんな顔だ)。
いえ、好きですよ。目が離れてるけど。
きょ…きょにゅ…胸大きい(みたいだ)し。

(4月8日)

拳銃

KILLERS
2010年 アメリカ作品
監督 ロバート・ルケティック
出演 キャサリン・ハイグル、アシュトン・カッチャー、キャサリン・オハラ、トム・セレック、キャサリン・ウィニック

参考:キス&キル@ぴあ映画生活

好き度☆☆☆(3点。満点は5点)


All pictures (c) 2010 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved

● COMMENT ●

映画のなかで見るときのほうが、かわいい気がする。…って、どうなの。

こういう単純に楽しめる映画は大好きです♪
キャサリン・ハイグル演じるジェンがとてもかわいかった~♪
ボーさんが大好きなボイン(死語か(笑))ですし、お洋服もよかった~♪
複雑なストーリーやら流血が多い映画より、気軽に笑って楽しめるのが
いいですよね。
たぶん、スペンサーとジェンのお父さんは、この後二人で事務所をひらいて
お仕事を始めるような気がしてます(笑)
ところで、公開時もWOWOWでも吹替版がメインだったので、
是非吹き替えナシでもう一回みたいのです。で、Bru-rayがかなり安くなっている
こともあって、買っちゃおうかなぁ、などなどと思っている私でした♪

>さえさん

かわいいですよねー!
世間の評判は、かんばしくなさそうですけど、見ていて面白かったです。
命を狙われた理由が、いまひとつ、しっくりこないですけど、まあいいかーということで。
まわりじゅうが殺し屋になっちゃうのも笑える。

私もWOWOWの吹替え版でした。最近は吹替えが多くなっているように思います。俳優が好きだとか、こだわりがなければ、見るのにラクで、いいのですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2279-4b18c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キス&キル

キス&キル [Blu-ray]新ラブコメの女王ことキャサリン・ハイグルと、これまた人気俳優アシュトン・カッチャーが組んで、一筋縄ではいかない夫婦間の秘密とその顛末を描くラブ・アク ...

キス&キル /Killers

ランキングクリックしてね ←please click 「キューティ・ブロンド」「ラスベガスをぶっつぶせ」のロバート・ルケティック監督最新作 ケンカカップルやらせたら右に出るものなしの手のものアシュトン・カッチャーと、 新コメディの女王キャサリン・ハイ...

キス&キル/Killers

平凡な女と、凄腕スパイの男が運命的な出会いして結婚。しかし突然夫に2000万ドルの賞金がかけられて命を狙われるはめに。妻や家族を巻き込んだ大騒動をコミカルに描き出したアクション・ラブコメディーだ。主演は『ベガスの恋に勝つルール』のアシュトン・カッチャー...

キス&キル

監督: ロバート・ルケティック

キス&キル

ジャンル分けの難しい作品ですね~ラブ×アクションエンタテインメントってなんぞや。 アシュトン・カッチャー&キャサリン・ハイグルさんとあまり好きではない2人が主人公というところでレンタルしてなかったのですが、旧作50円に落ちたので借りてみました。 スパイ...

映画評「キス&キル」

☆☆★(5点/10点満点中) 2010年アメリカ映画 監督ロバート・ルケティック ネタバレあり

キス&キル/アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル

トム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演でも良さそうなラブ・アクション・コメディです。『ナイト&デイ』と似たような設定に思えるんですけど気のせいですよね?(笑)。監督は ...

キス&キル(2010)★☆KILLERS

恋は撃たれるほど強くなる。  東宝シネマズ二条にて鑑賞。実はこの2人、今年32歳の同い年だそうです。どちらかといえばキャサリン・ハイグルの方がお姉さんって感じするのですが。。。。。 キャサリン・ハイグルって確かに美しい方だとは思いますが、可愛いタイプ...

『コップ・アウト 刑事した奴ら』『KISS&KILL』を新橋文化で観て、まあまあふじき☆☆☆,☆☆

あれえどうした。こんな混雑してと思ったら震災の関係で上映回数を減らしたので、なくした分のお客が早い回に集中しているという事だろう。 ◆『コップ・アウト 刑事した奴ら ...

キス&キル

お嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は、家族旅行先の南フランスでスペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会う。 3年後、郊外で幸せな結婚生活を送るジェンだったが、ある日、命を狙われたスペンサ...

キス&キル

スパイ・アクションでありながらも、主演のアシュトン・カッチャー&キャサリン・ハイグルの魅力を活かしたラブ・コメディ&ファミリー・コメディでもある本作。物語:両親とのバ ...

「ジャーロ」 «  | BLOG TOP |  » 「ゾンビランド」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード