topimage

2017-05

「百万長者と結婚する方法」(7回目) - 2012.08.31 Fri

見ました! ブルーレイで。


先日、「紳士は金髪がお好き」のブルーレイを試写会で観たので、今度は、それと違う作品をと思って選択。
画像、きれいなのかな? もともとが、きれいだから、よく分からない?

ポスター

ローレン・バコール、ベティ・グレイブルと共演したマリリン・モンローさん。
内容などは、5回目6回目の記事を参照ください。

マリリン

金持ち社長を演じていたキャメロン・ミッチェルが、同じ日に見ていた「悪の花園」では、ゲーリー・クーパーと殴りあって焚き火の上に何度も倒される(笑)男の役。
この頃のフォックス映画って、同じ監督、同じ俳優を何回も使って映画を量産しているようにも思える。

(8月25日)


3人そろって

All pictures (c) 1953 TWENTIETH CENTURY FOX. All rights reserved.

● COMMENT ●

今までマリリンしか見てなかったから、他がキレイになっても比べようがない、という事でしょうか?マリリンは修正しなくても元々がキレイすぎますし。

そうそう、先日の銀座フーターズでハンバーガーを食べたのですが、この映画と同じく「自由に自分でトッピングできる」ハンバーガーで(トッピング材料は予め購入するんですけどね)、「わぁ!映画と同じだぁ!」とひとりで密かに喜んでいたのでした。

>たけしさん

たぶん、綺麗になっているのだと思いますが、以前のものと並べると分かるかもしれません…。
トッピングできるハンバーガーは楽しそうですね~。
私は行ったときはドリンクしか頼まなかったので、一度経験してみようかなっ。

こんばんは

TBどうもありがとうございました。
三人共ステキ♪で楽しいお話でしたね。
マリリンのメガネ・・はキュートでした。
バコールが出てたのは意外~~\(◎o◎)/

>つるばらさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
3人それぞれのお話が楽しめますね。
バコールという大物と、堂々と対しているマリリンは、すごいです。(きっと内心はドキドキしていたのでは。)

つるばらさんのサイトは、コメント欄ないのですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2354-ffa86703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百万長者と結婚する方法

めざせ、玉の輿!・・と奮闘する女性3人組のラブ・コメディ。

WOWOWで

マリリン・モンロー&ビリー・ワイルダー特集 *「ナイアガラ」 1953年 新婚旅行を兼ねナイアガラを訪れた若い夫婦が、宿泊先のロッジで知り合った夫婦の不倫殺人に巻き込まれて

「最強のふたり」 «  | BLOG TOP |  » 「悪の花園」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード