FC2ブログ
topimage

2019-12

マリリン in SCREEN2012年12月号 - 2012.10.26 Fri

映画雑誌「SCREEN」12月号にマリリンがっ!

Tさんが先に見つけてたので、例によって後追いです。

マリリン!

まずは、付録で、お宝グラビアを集めたのがあって、そのページのトップにマリリンがいらっしゃいます!
同じページに、ヘプバーンやドロンやビートルズが。
トムちんもシュワちゃんも、なんだか、みんな若い頃の写真が載ってて、いま見るとおもしろい。

マリリン!!

本誌では、来日スター秘蔵ショット。明かりで光っちゃってますが。
ニッポンに来てくれたんだよねー。日本人としては自慢できます!

ほかに、マリリンを題材にしたミュージカルをつくる、というテレビドラマ「SMASH」の放送を紹介しているんだけど、「Dlife」で放送というと、BSだから、見られるんじゃないかな、これ。よしよし。

(c) 2012 Kindaieigasha.Co Ltd.

● COMMENT ●

どの特集もマリリンがトップでちょっと大きめに扱ってくれているのが嬉しいです。来日写真のマリリンの満面の笑みがまぶしいです!ライトではなく、マリリンが!

「SCREEN」でも紹介されている海外ドラマ「スマッシュ」の放送記念イベントで、お笑いコンビ・北陽の虻ちゃんがマリリンに扮していたようで、今年の芸能人マリリンコスプレブームはまだ継続している事をあらためて確認しました。芸人さんのマリリンのちょっと残念感も、個人的には好きだったりします。残念すぎるのは別ですけど。

>たけしさん

マリリンもライトを浴びているようで。
映画雑誌が減ってきて、頼りになるのはSCREENくらいなものですね。。。

コスプレは、例の白いドレスと金髪とホクロで、しやすいですからねー。
行き過ぎた残念は、無残といってもよろしいかと思われ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2394-512866b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「柔らかい肌」 «  | BLOG TOP |  » 「スプリング・ブレイカーズ」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード