FC2ブログ
topimage

2019-09

「殺意の夏」 - 2012.12.16 Sun

イザベル・アジャーニのお色気だけのおバカ映画かと思ったら…復讐がからんでいたんですねえ!

タイトルから推して想像しておくべきだった!
イザベル、能天気な娘のふりをして、じつは!

引っ越して来ました

マリリンを貼った部屋にいるような女性なんだから、悪い子のわけがない!
おもしろいのは、男のモノローグで進むのかと思いきや、途中からモノローグの担い手が代わっていくこと!

マリリンと

フランスのアカデミー賞である、セザール賞で主演女優賞(イザベル・アジャーニ)、助演女優賞(シュザンヌ・フロン)、脚色賞(セバスチャン・ジャプリゾ)、編集賞(ジャック・ウィッタ)を獲得しているんだから、イザベルのヌードだけが売りじゃない!
といいつつ、以下、ヌード画像ばかり載せる私であった!
これでも、映画感想のブログなのか!

パン見せです

オープニングクレジットで、(有名な)ジャック・ベッケル監督なのか! と思ってたら、調べてみると、息子のジャン・ベッケルだった!
そして、こないだ「最後の賭け」で見かけた、いまや「最強のふたり」の、あのフランソワ・クリュゼが、またもや出ていた!
らしいが、気づかなかった!
28年も前の顔で分からなかったのか!

脱ぎますよ

なんにしても、ヌード上等! なイザベルは偉い!
あの怪作「ポゼッション」も演じた彼女だ、根性あるぜ!
この映画も、彼女で、もってる映画だ!
そういう結論か!
文章に、全部!マークがついてるぞ!

(12月15日)

脱ぎますね

L' ETE MEURTRIER
1983年 フランス作品
監督 ジャン・ベッケル
出演 イザベル・アジャーニ、アラン・スーション、シュザンヌ・フロン、マリア・マチャド、フランソワ・クリュゼ

脱ぎました

参考:殺意の夏@ぴあ映画生活

好き度☆☆★(2.5点。満点は5点)


おふろ入ります

● COMMENT ●

なんだか、アダルトなブログみたいになってしまった。

アダルトな、って(笑)
確かに開いたら「おう!」っと後ろを確認してしまいたくなりましたがwよい脱ぎっぷりです!
カラー写真の中で白黒のマリリンの写真が際立ちますね〜。

>まおさん

ん? 後ろでダンナさんが見てないかと思って? 笑
あまりにも、いさぎよい脱ぎなので、記録してしまいました。
マリリンが、どどんとでっかいですよね! 小さい写真は何だか分からないです。

これがウワサのマリリン写真のある部屋ですか!大きなモノクロのマリリンの写真、オシャレですね~。我が家ももう少し整頓してオシャレにマリリンを飾るようにしなくては!…整理する余裕すらない師走って…

>たけしさん

これが、それです。
あれ、エッチな写真については…?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2427-a7c8770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ホビット 思いがけない冒険」 «  | BLOG TOP |  » 「悪の華」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード