FC2ブログ
topimage

2019-10

メイシーズ、マリリン・コレクションを - 2013.03.09 Sat

アメリカの百貨店メイシーズが、マリリン・モンローさんのコレクションを出したようです。

Oさんの情報から知って、ネットで情報キャッチ。ありがとうございます。
いろいろ画像を載せておきます。

マ

リ

リン

モ

ンロー

さん

メイシーズのサイト記事としては、こんなのや、こんなのや、こんなのがあります。

● COMMENT ●

わー、素敵ですね!
マリリンの可愛さにモデルさんが快活を加えて、今に通じるマリリン・ファッションて感じのポスターがいいなあ。
しかし、自分が着たらきっとヒザだなというスカートが、このモデルさんにとってはミニ…あわあわ。

>まおさん

ありがとうございます。
可愛さにプラス快活で今に通じる、というのは、ぴったりな表現ですね!
モデルさんも、いいです。
私が着たら、ロングスカートですよ。はかないけど…。

マリリン風でもセクシー系ではないモデルさんがいいです。こういうマリリンファッションなら普通にオシャレ着によさそうですね。これでマリリン風な女性が増えてくれたらいいんですけど…

素敵ですね〜☆彡

こうしてマリリンをイメージしたファッションが商品化されることって!
今までのは、マリリンの写真がお洋服にプリントされているだけだったり、
ブランド名にマリリンの名前を使っていたりするのみでしたので
こうしたかたちでお洋服がでるのは素晴らしいなぁ♪
日本のどこかのショップへ流通してくるとよいですね〜♪

>たけしさん

髪だけはブロンドにしたけど、ファッションとしては一般化されている というふうでいいですね。
このラインを着てもらって、(もっと)マリリン好きにもなってもらえればね~。

>さえさん

そうそう!
マリリンをイメージする洋服、というのが素晴らしいです。
リンクしたメイシーズのページから、ネットでは買えるみたいになってる…のかな?
日本のショップで扱ったら、うれしいですね!

メイシーズのロゴの赤(朱色に近い)と、衣装・口紅v-327のポイントの赤とを合わせたのでしょうか。
コメディ・ドラマで「貧民街の百貨店」とか皮肉られていた(←ひどい…)メイシーズも、
こんなディスプレイだと、おしゃれに見えるものですね。
かくいう私(←貧民)も、ショッピングとは無縁ですが、厳寒に堪えかねて、ブーツv-326(←中国産)を、メイシーズにて購入したことがあります。

動画サイトで見たことがありますが、ブロードウェイの俳優(←主役級ですよっ)が、
売り場で歌ってくれたりするんですよね。
ステージとか、警備員とかの設置もなく、です。
v-496のデパートでは、考えられません…。

>モペ改め「謎の」ミトンさん

メイシーズのロゴなんて、まったくチェックしておりませなんだ。
貧民街の百貨店、いいですねー。
マリリンも、気取らない店のほうが好きなんじゃないかと思います~。

メイシーズ…なんとかメイシーって名前の俳優がいますね…「SMASH」のメーガン・ヒルティさんなど歌ってくれないだろうか(って、見に行けるわけでもない)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2475-61feed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シングル「艶姿ナミダ娘」 キョン2ディスコグラフィ(13) «  | BLOG TOP |  » 「渦巻」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード