FC2ブログ
topimage

2019-11

お知らせ - 2013.04.01 Mon

突然ですが、わたくし、このたび、エマ・ストーンさんと婚約しました。

映画ファンなら名前を聞いてわかると思いますが、彼女は女優さんです。

エマ
photo:mike coppola (c) 2011 gettyimages

映画「ラブ・アゲイン」で気になり、「ゾンビランド」でも出逢い、「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」でKOされ、「アメイジング・スパイダーマン」で愛を深めていきました。

かわいくて、やさしくて、美しい碧(みどり)の瞳、低いハスキーボイス。
その魅力には、もはや抵抗することは、かないませんでした。
当たって砕けろ、とアタックしてみたら、なんと、こんな幸せなことに。
朝起きたら夢だったという夢オチではないかとさえ思ってしまいます。


エマ!
photo:wilson webb (c) 2013 Warner Bros, Entertainment Inc.

彼女は仕事がめじろ押しで、時間がとれたら飛行機で行き来しています。
私が一般人なので、式は極秘かつ内輪で行ないます。招待されなかったと恨まないでくださいね。


…と、夢オチじゃなくて、エイプリルフール…でした!

● COMMENT ●

ボーさんへ

ボーさん婚約おめでとうございます(笑)
お相手は、キョンちゃんではないんですか?
さすが恋多きボーさんですね!!!
小さい時は良く家族や友達に嘘ついて『4月バカさ』とか言ってたなぁ(笑)

わー、今年も…(ごほごほ)…おめでとうございます!
忙しい彼女に合わせるのは大変ですよねっv

巡ってきましたね、この季節が今年も♪

婚約おめでとうございます♪
ミラ・ストーンさん、まだ24才ですか。
若い女性とも話が合うボーさん、さすがです(^_^)v

おめでとうございます!!
ハスキーボイスさんですか。
青いドレスもとってもお似合いの美女ですね。
いいなー、お幸せに!

でた~!(笑)

今年は(笑)エマさんがお相手でしたか!(笑)

ハリウッドで売れっ子の彼女ですから、行き来が大変ですね(笑)

>招待されなかったと恨まないでくださいね。

いや~。一生怨んじゃいます(笑)

どうぞ末永くお幸せに♪
あっ!末永くじゃなくて1年か(笑)

おおっ恒例の・・(≧ε≦)

ボーさん、ステキなエマさんとのご婚約、
おめでとうございます★

あのスパイダーマンを振ってまで選ばれたなんて、
ボーさん、最強ですね!
お幸せに~☆

>elleさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
キョンちゃんもいいんですけどね…まあ、前例にしたがって。(前例って何だ!? 笑)

小さいときだけじゃなくて、きょうも、やらないと!
あと30分くらいしかありませんよ!? 笑


>まおさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
えーと、お祝いの言葉の途中で、咳き込まないように…。
彼女、いそがしいのなんのって。時間をあわせるの、たいへんなんですよ~。

>kiyotayokiさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
この季節が今年も、とは、いったい…?

そうです、若いんですよう。
年の差があっても、問題は性格、相性ですからね。

>とーふさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ハスキーですよー。しびれます。
今度会ってみてくださいね。
けっこう愛嬌もありそうな顔でしょ?

>ひろちゃん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

…で、でた~!って、まるで、お化けみたいに。笑
今年は…って、1年限定みたいじゃないですかっ。

いやいや、招待すると、あっちもこっちも、となっちゃって、町ひとつぶんの規模の式になってしまうので、どうぞお許しを!

>YANさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

…恒例の、とは、いったい?

スパイダーマンなんか、目じゃないですね。
エマは蜘蛛よりボーが好きなんです。(意味不明)

一応「アメイジング スパイダーマン2」には、役として出てますけどね。

出遅れてしまいました。4月1日中にギリギリ間に合いました!今年のお相手はエマ様でしたか!歳の差婚おめでとうございます!

>たけしさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

…今年の、とは、いったい…?
あ、このレスは、もう2日か~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2487-75bb95aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1」 «  | BLOG TOP |  » あまちゃん、もうすぐ!

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード