topimage

2017-11

お知らせ - 2014.04.01 Tue

私事ですが、ここに婚約の発表をいたします。

お相手は、アビー・コーニッシュさん。
オーストラリア出身。映画で活躍しているので、ごぞんじの方もおられるでしょう。
下の画像は「ロボコップ」。バイクと向き合っているのが彼女です。バイクに乗ってるのは、じつは私です。ボディ・ダブル(代役)ですね。


彼女
(c) 2013 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. and Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

いちばん好きな彼女の映画は、もちろん「エンジェル ウォーズ」
彼女のほうが背が10センチは高いのですが、お互い気にしていません。シークレットブーツも、はきません!
下は、雑誌の表紙の彼女。最高っでしょ!
今後とも、ふたりのことをよろしくお願いいたします。

彼女2

…で、今日は4月1日ですか…?


ブログパーツ

● COMMENT ●

>…で、今日は4月1日ですか…?

成程。
つまり本当は「シークレットブーツをはいている」というオチで?

ボーさん、こんにちは!

今年は誰かな~と思って覗きに来ました(^▽^;)
なるほど~
「エンジェルウォーズ」の時からのお気に入りだったんですね。
本当に美形の女優さんですよね。

ところでスンナリとアビーに絞れました?

>小夏さん

ありがとうございます。
…え? オチって…なんのことでしょう~。

>YANさん

こんばんは!
しっかり見にきていただいて、ありがとうございます。
…え? 今年は誰かって、アビーに絞れたかって…なんのことでしょう~。
ええ、「エンジェル ウォーズ」のときから、お付き合いはあったんですよ~。

もう季節の風物詩となってますね。
今年のボーさんのエンジェルはエンジェルでしたか!

では、末長くお幸せに。…あと数分で魔法はきれますけど…

>たけしさん

ありがとうございます。
…え? 風物詩って、今年のって、魔法って…なんのことでしょう~。
あっ、もう2日になっちゃってるか!

お久しぶりです☆

危うくボーさんの恒例行事に参加しそこねるところでした。
でも、もう3日だから婚約はとっくに破棄ということに
なっちゃったんでしょうね。
毎度のことながら、恋は儚いもんですね~(⌒∀⌒;)

>kiyotayokiさん

お祝いのメッセージありがとうございます。
あ、違う…?
…え? 恒例行事って、破棄って…なんのことでしょう~。
と、とぼけることもできないですね、すでに3日ですし。
いやいや、まだ、あきらめていませんよ~!

あたしも行き遅れました!

…じゃなかった、出遅れました!
末永くお幸せに♪
バイクは、事故が多いので、お気を付けて。

私事ですが、あたしも来月、挙式予定です。場所は、国立競技場?!1,2,3…4人目の奥さんということになるでしょうか?

>モペ改め「謎の」ミトンさん

ありがとうございます。
幸せになりたいと思います。
バイクは補助輪をつけようと思います。

うーむ。去年来たばっかりで、また来るというのは、謎ミトさんと挙式するためだったのですか!
しかも建て替え前の国立?
じゃあ、私たちは武道館で!

アビーさん

「私は女優でございます!」みたいなヘンな気取りがなさそうで、
私は好きですよ。
『ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋』がやっぱり好きかなあ。
ボーさんご覧になってますか?おすすめ。

>rose_chocolatさん

ウォリスとエドワード、観てますよ~!
どっか、さがしてみてください。…ていうか、いま確認したら、記事にコメントくれてるじゃないの~!
そうそう、気取りがないんです。かわいいっすよ~。

私の(?)ポールが、武道館を押さえてしまったそうで、ボーさんたちのご予定にも、ご迷惑が及んだのではないかと…。

自分は現在、国外駐在中ですが、代わりに謝っておきます(何のこっちゃ?!)。

>モペ改め「謎の」ミトンさん

やるなあ、ジャン=ポール・ベルモンド!
…違うか。
結婚式が挙げられませんよ、武道館でっ。
…まあ、いいです。もっと音響のいいところでやります。(結婚式で何か歌うんかいっ! 笑)

まだ引っ張ります…。

この度は、せっかくボーさんたちに武道館をお譲り頂いたのに、あんなことになってしまい、お詫びの言葉も見つかりません。
代わりに映画館で「グッド・イブニング・ニューヨーク・シティ」を観てねーってことらしいです。¥2000?!ニクい男です!でも憎めない…。
お二人の関係がまだ続いていたら(?)デートで観に行かれては如何でしょうか。
ボーさん払いだとすると¥4000ですね!
英語字幕(歌詞)付きだそうですよ♪

>モペ改め「謎の」ミトンさん

あんなことになってしまいましたね…。
がっかり、悲しんだ方々、多いと思います。
いつか代替挙式ができますように、お祈りいたします。

そうそう、ライブの映画が来てるんですよね。用意周到な…違うか。
英語字幕つき!? え、これも、映画観ながら歌えっていうんですか?…違うか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2680-e023ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ソウル・コレクター」 ジェフリー・ディーヴァー «  | BLOG TOP |  » 「ウォルト・ディズニーの約束」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード