topimage

2017-06

「ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]」 - 2014.11.06 Thu

なぜ見たか。「アナと雪の女王」のアナの声を演じたクリステン・ベルさん主演だからだ!

「ヴェロニカ・マーズ」というテレビシリーズは見たことがない。
テレビシリーズを見ていて、おなじみのメンバーだったなら、この映画版を、もう少し楽しめたのかもしれない。

クリステン

ヴェロニカはテレビ版では高校生の探偵だったようだが、今回はニューヨークで弁護士になろうとしている。
でも、故郷で知り合い(?)が殺人事件の容疑者になり、彼女はその捜査に乗り出すのだ。

クリステンさんの声を聞いて、アナだ!と思ったところは1回くらいしかなかった。
やはり、18歳のアナのアニメの声と、実際普通にしゃべるときの声は同じではないんだね。

(11月1日)

VERONICA MARS
2014年 アメリカ作品
監督 ロブ・トーマス
出演 クリステン・ベル、ジェイソン・ドーリング、ティナ・マジョリーノ、クリステン・リッター、ギャビー・ホフマン

好き度☆☆★(2.5点。満点は5点)


(c) 2014 Warner Bros.

ブログパーツ

● COMMENT ●

marsって戦争のことだと思って、見る前は「ヴェロニカの戦争」みたいな映画だと思ってた。

珍しく知的なこと言うじゃないか。そうさな、闘う女って意味でも合ってるんじゃないか?

何故と思ったらアナ雪関連でしたか!
てっきりアマンダの方かと思ってました。
(映画ではほーんのちょっとしか出なかったですね)
マーズはそうか、タイトルだけだとたしかに戦争の方を浮かべるかもw

>まおさん

アナですよ~。
アマンダ出ていましたっけ!? ちょっと? ワタシ見逃がした?
マーズといえば、まーず、戦争ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2788-693c41c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「チャイルドコール 呼声」 «  | BLOG TOP |  » 「赤毛のアン」 モンゴメリ

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード