topimage

2017-10

「貞子3D[2D版]」 - 2014.11.08 Sat

井戸から出てきたモンスター。(残念!)

おもしろいじゃん。と思ってたら、クモかよ!と言いたいような化け物うじゃうじゃで一気に評価下落、アクションものに転換といえば聞こえはいいが、たいしたことないから。

愛ちゃん

不定期開催・橋本愛ちゃん祭りの1本で見たはずが、終盤にちょこっと出るだけじゃないかー。
石原さとみさんが主役だったから、まあいいか。

ポルターガイストみたいに揺れた意味が分からん。

(11月1日)

さとみちゃん

2012年作品
監督 英勉
出演 石原さとみ、瀬戸康史、田山涼成、染谷将太、橋本愛

好き度☆☆★(2.5点。満点は5点)


(c) 2012『貞子3D』製作委員会

ブログパーツ

● COMMENT ●

愛ちゃんの貞子、こわくないじゃんか!

いやいや、美人ほど怖いものはないぞー。

酷い作品でしたよね~。
ホント、あのクリーチャー化した貞子はもう笑うしかないです。
続編作れたのがすごい!
B級作品はB級作品らしくひっそりとやってほしいものです。

>宵乃さん

ありがとうございます。
途中までは、期待もせず、まあまあ、いいんじゃない?と見ていましたが、あのクリーチャーはないでしょう。あれは笑うけど怖がらないと思いますよねえ。
続編は愛ちゃん出ないでしょうから見ないと思います…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2790-8d602e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貞子3D 2Dバージョン

単に貞子を3Dで登場させたかっただけでしょとすぐわかる方向性。これ、凄く面白くないですよ。 一週間待ちすることもなく、情報化社会を意識してかネットやスマホから動画閲覧直後に画面から飛び出してくる貞子。普通に怨霊ものとすればまだ良かったのに、貞子である必要性もなく禍々しさの欠片もない。呪いの連鎖?死の動画?何よりダメなのは主人公に超能力があることでしょうね。凄く安っぽい陳腐な設定だと思います...

貞子3D/石原さとみ、田山涼成

話題になった渋谷駅前のプロモーション活動はもはやコメディの領域ではないかと思うのは私だけでしょうか?(笑) かつてはブラウン管から飛び出してきた貞子ですが、薄型テレビ、液 ...

「タイピスト!」 «  | BLOG TOP |  » 「チャイルドコール 呼声」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード