舞台「ぽっくり仰天島」 - 2014.12.14 Sun
今回も、マリリン・モンローさんのファンクラブ仲間である、松永 夕さんが出演する舞台で、場所は前回観賞した「ロミオとジューリエット」のときと同じく、中目黒のキンケロ・シアター。
13日の昼の部、一緒に観にいったのは、同じくマリリン・ファンクラブのメンバー2人。

「ぽっくり仰天島」なんていうタイトルだから、コメディっぽいのかと思ったら、楽しいところもあったけど、何度か泣かされました。いやー、まいった。
夕さんは女子高生の役。ちょっと反抗的な感じで、ふだんとは雰囲気の違う演技で楽しませていただきました! …って、ふだん、そんなには会っていませんけど…反抗的といっても、最後までそうではないので、だいじょうぶです。何がだいじょうぶなのか、わかりませんが。
なんだか、女優の卵を見守る親のような気分にもなります。いや、そんなに年、離れてません。ということにしておこう。
うん、自分のペースで、がんばって!
アイビスタレント倶楽部 第8回公演
「ぽっくり 仰天島」 作・演出:山村佐智子
● COMMENT ●
>officeroaderさん
かわりに会っておきますので、ご心配なく。え? そういう問題じゃない? こりゃまた失礼しましたー。
また次の時もJMMC会員で行けたらいいんですけど、どうかなぁ。
>たけしさん
尾行調査される女子高生だなんて、最初はどうしようかとドキドキしましたが(嘘)、大団円でよかったです。
またタイミングがあったら行きましょう。
トラックバック
http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2805-98062a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)