topimage

2017-08

マリリン in 渋谷マークシティ&コカ・コーラ - 2015.02.02 Mon

いま、渋谷マークシティはマリリン・モンローさんでいっぱいだし、コカ・コーラの宣伝にも出てるんですよね!

日曜に、渋谷マークシティに行ってきた。

マークイベント

2月14日まで、バレンタインキャンペーン「KISS MARK VALENTINE 2015」を開催中。

マーク11

なんと、偶然にも目黒の某喫茶店のマスターご夫婦と、ばったり出会ったのだ! やはり、マリリンを見にきたという。
しかし、会うかね、普通。すごい。で、いっしょに写真展を見て、喫茶店に入ってスクラッチカードをゲット。(1000円の買い物でもらえる。当たると1000円分の利用券。数量限定。)

スクラッチ

そのあと私は新宿駅の地下通路へ、コカ・コーラのマリリンを見に行った。
テレビコマーシャルもやってるから、知っている方も多いと思う。

コカ元

いいねえ。

コカ

ここからは、マークシティのマリリンを、ずらっと載せますよ。(クリスマスツリーの色変わりを載せたときより、画像の枚数が多いかも。)

マーク1

マーク2

マーク3

マーク4

マーク6

マーク7

マーク8

マーク9

マーク10

マーク12

マーク13

マーク14

マーク15

マーク16

写真展には、もう少し写真が飾ってあります。

マーク17

配布している小冊子と、中身の一部。


冊子

ブログパーツ

● COMMENT ●

目黒のご夫妻ともご一緒だったのですね。私も同じ日の夕方、楽団練習後にまた行ったんですけど、本当にマリリンいっぱいで嬉しいですよね。先週は映画館に行く予定があったからあまり長くいられなかったのですが、今回は端から端までマリリン探して歩き回りまして、エスカレーターの前の超巨大垂れ幕のマリリンを見つけました。期間が迫ってますけど、また行く予定です。
新宿のマリリンももちろん素敵でしょ?町中にあるコカ・コーラの自販機にもほとんどマリリンがついてますね。見つける度につい写メしちゃいます。

わあ~!写真がいっぱいいっぱ~い(ハート)感謝感激です。その冊子は無料なんですねえ。やるな渋谷マークシティ⭐

マリリン‼︎

こ、、これは!
興奮がとまらない!!!

(^o^)

わたしもはやく行かなきゃー!

ご夫妻ってもんでもないけど。ボーさんに会うなんて、びっくりしました!
でも、マリリンがいるところにはマリリンファンがいる!のは、自然ですよね。
写真がきれいですね~
コーラの写真の太ももにドッキリ!

>たけしさん

一緒でしたよ~。
たけしさんも夕方に見に来たんですね。もう少し早かったら、みんなが顔合わせしたかも!?

超巨大垂れ幕のマリリンは見なかった!
14日までだから、私には、次の週末、11日の祝日、14日土曜日に、まだチャンスがありますねえ。

コカ・コーラの自販機は、あんまりチェックしてなかったので、今度は気をつけてみたいなと思います。…覚えてれば。

>officeroaderさん

撮ってきた写真、大放出!
…写真展のほうは、ほんとは撮っちゃいけないような注意書きもあったような気もしましたが…ちらっと載せるだけなら宣伝になっていいんじゃないかと。
冊子無料です。新潟から取りにきてください。

>夕さん

こ、これは早く見に来ないと!
もう、毎日でも見にきてください。
近いところだと、かえって、行かずに見逃がすパターンもありますからね。
お早目に!

>目黒のご夫妻さん

愚夫妻なんて書けません! 書くわけありません!
もー、誰が話しかけてきたのかと思いましたら! あんなところで出会うとは。
日曜日、ファンは何人くらい押しかけていたんでしょうね?
写真は、最近はiPhoneしか使いません。iPhoneさまさまです。

太もも、いいですよねえ! このくらい、ズバーンとお願いしたいです(?)

こんにちわ

女から見てもマリリンってとっても魅力的♪
ワタシも見に行きたいなぁ。^^
どんなポーズでも決まるし、そのどれもが愛らしくてステキですもんね。
カワイイだけじゃなく、セクシーで美しくて知的★最強だわ♪

キョンキョンも年を重ねても可愛らしくて憧れます(*'ω'*)

>mia☆miaさん

こんばんは! 
ありがとうございます!
そうですか、やはり魅力的ですよね。そういわれると、うれしいですねー。
もー、そんな、ほめまくって…ください!

キョンキョンも、ほめられたー。わーい、ありがとうございます。

良いな良いな♪

こんばんわーお久しぶりです。
いいなー。。渋谷のマリリン展示。写真も特別いいのを選んでくれた感じ!
寂しいですが、マリリン関係の展示は、ここ数年ほとんど東京オンリーで止まってしまいます。大阪は全くなしです。。
ボーさんの記事で行ったことにしておきまーす(^_^.)

>unikoさん

こんにちは!
ふっふふふー。いいでしょう。
柱にも、いろんなマリリンがいて、いっしょけんめい撮りましたよ。
いまの期間は渋谷に住みたかったなーと(笑)。
来られない地域のファンは残念ですよね。全国チェーンじゃないし、ましてやバレンタイン特集だから、巡回はできないし…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2828-512f5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小泉今日子さん、誕生日おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 「ナイアガラ」(9回目)

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード