topimage

2017-11

「ミニミニ大作戦」 - 2015.02.15 Sun

やっぱり、いいなー、シャーリーズ。

彼女が出演している映画で、見落としているものは、少しずつ拾っていくつもりでいる。
「ミニミニ大作戦」なんていうタイトルだから、内容がおもしろくもなさそうな勝手な想像を生んで、見る気も薄かったわけだが、まあまあ楽しかった。

シャーリーズ寝起き?

大泥棒計画が序盤で終わって、え、これからどうなるの?と思ったら、なるほどそうなりますか。
それでシャーリーズも参加して。

ちっちゃいクルマ、ミニクーパーが活躍するから「ミニミニ」だったんですね。あんなところまで、クルマで走るのが、びっくり。
ジェイソン・ステイサムがメンバーの一員にいるというのは「エクスペンダブルズ」を思い出しちゃいます。

(2月11日)

シャーリーズしか載せない

THE ITALIAN JOB
2003年 アメリカ作品
監督 F・ゲイリー・グレイ
出演 シャーリーズ・セロン、マーク・ウォールバーグ、エドワード・ノートン、ジェイソン・ステイサム、セス・グリーン

好き度☆☆☆(3点。満点は5点)


(c) 2003 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

ブログパーツ

● COMMENT ●

ボーさん こんにちわ~

ワタシもシャーリーズ大好きなんです♪
ほとんどの出演作見てると思います(^^)
中でもこれはホント面白かったですね。
何度も見てます。同じく邦題がどうよ?と
思わなくもないですが、インパクトは大ですね(笑)

そういえば伝え忘れてたのですが。
少し前にツイッターでフォローさせて貰ってます。
HNが違うから分かんないと思うけど・・・(´・ω・`)
ボーさんのつぶやきも楽しみにしてますね。
(自分はほとんど呟いてませーん)

こんばんは♪

タイトルはいまいちですが面白かったです。
かなり前に観たので忘れかけておりますが、
今みると豪華キャストですよね~久しぶりに観たくなりました。

>mia☆miaさん

こんばんは。
シャーリーズ、私が記者会見を見ることができた唯一の女優さんなんですよ。「イーオン・フラックス」のとき。「シャーリーズ 記者会見」などの言葉で探せば記事が出てくるかも。
それもあって、スペシャルなんですねー。

ん、ツイッター? 最近はフォローされても放置なので…。名前が分かればフォローしますけど!
私は近頃はブログ更新とか、文句(発散)しか書いてないですよう。

>yukarinさん

こんばんは。
見ていて、おもしろかったですね。
ドナルド・サザーランドなんかも出ていましたね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2837-5c7921d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画評「ミニミニ大作戦」

☆☆☆(6点/10点満点中) 2003年アメリカ映画 監督F・ゲイリー・グレイ ネタバレあり

ミニミニ大作戦

ミニミニ大作戦 [DVD](2005/11/16)マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン 他商品詳細を見る 【THE ITALIAN JOB】 制作国:アメリカ 制作年:2003年 舞台は水の都ベニス、50億円の金塊を巡る、史上最高にエキサイティングな 強奪計画…。 天才窃盗犯チャーリーが仕掛けた大胆不敵なこのプロジェクトのために、 極めつけのメンバーによるドリームチー...

ミニミニ大作戦

【THE ITALIAN JOB】2003/06/21公開製作国:アメリカ監督:F・ゲイリー・グレイ出演:マーク・ウォールバーグ、エドワード・ノートン、シャーリーズ・セロン、セス・グリーン、ジェイソン・ステイサム、ドナルド・サザーランド、モス・デフ、フランキー・G 会社の郵便...

読書記録(2015年1月) «  | BLOG TOP |  » いやおうなしに2回目

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード