topimage

2017-07

マリリン in アカデミー賞授賞式 - 2015.02.25 Wed

先日あったアカデミー賞授賞式で、マリリンが登場したという!

オープニングで、司会のニール・パトリック・ハリスが歌うシーンに一瞬。
ふたりのマリリンが、4人に、6人に、ちょっとカメラが引いて8人に、10人に…で消える。
まるで、♪一人のサスケが 二人のサスケに 三人四人に(五人 十人!)ですね。(この歌を知っている方は年齢バレバレですよ)

ふたーり

よにん

ろくにーん

はちにん

じゅうにん

まだ、じゅうにーん


それから、マリリンの写真つきのコカ・コーラ自販機の話。(これ以降の画像は、あとでマリリン in 自販機の記事に移動させて、まとめます。)

某喫茶店のご夫妻に、白ボディの自販機画像をいただいていた。白は珍しいのではないか?
白ボディ

そのあと、最近、自分でも、また発見! 赤ボディ。上に貼られたマリリンについては、初めて実物を見たので、うれしい。
赤ボディ

上アップ。
上部

下アップ。
下部


ブログパーツ

● COMMENT ●

アカデミー賞のマリリン、本当に素晴らしいです。後ろのチャップリンがちょっと幽霊っぽいですが。舞台に立体的にあらわれて、分身して、数秒でさっと消えちゃう…もっといて欲しいのにぃ!でも、以前話題にあった、ホログラフィーでマリリンを蘇らせるという企画って、きっとこんな感じなんですよね?


コカ・コーラ自販機の白ボディータイプでマリリンもいいですね。そして、冠付きマリリン自販機もとうとう見つけたようで!下窓のマリリン、私も結構見つけましたよ。自販機ボディーが木目調のマリリン自販機も見つけました。でも、冠のマリリンが別の冠に入れ替えられた自販機もあって…もしかしたらそろそろ入れ替え時期なのかも?

>たけしさん

ありがとうございます。
アカデミー賞授賞式にマリリンが出るとは思いもよりませんでした!
チャップリン、白黒なのもあって、幽霊です。幽霊じゃないよって断っておかないといけません。
そうですね、ホログラフィで復活というのは、こういうふうなんでしょう。

この記事の自販機画像は、そのうち引っ越してしまいますが…木目調なんかもありましたか! 
入れ替えには、まだ早いよー!と言いたいですね。まだ2か月も経っていないのでは?

こんにちは^^

ボーさんもアカデミー賞授賞式、ご覧になってたんですね。
私も1年ぶり(笑)に生で観てました(会社休んで・笑)
まさかマリリンが出るとは!ですよね(笑)
マリリンに逢えてよかったですね♪

>この歌を知っている方は年齢バレバレですよ

知らなくて良かった(笑)年がバレないなv-291

白の自販機って珍しいですね
某喫茶店のご夫婦は、あの方たちのことですね(笑)

>ひろちゃん

おはようございます。
いや~、見ていなかったんですよ。
情報があって、画像をチェックしたんです。
きのうWOWOWで、編集後の放送があったので録画しました!

えっ! あの歌を知らないと! …アニメの「サスケ」なんですが、見ていなかっただけかも(笑)
そう、あの喫茶店ご夫婦です。
白は、もともとはコカ・コーラ用ではない?のかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2846-e4ebef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第87回アカデミー賞

第87回アカデミー賞授賞式(現地時間22日)がロサンゼルスのドルビー・シアターで行われました。またまた皆様のツイ情報をこっそりチェックしてワクワクしておりましたよ。

「17歳のエンディングノート」 «  | BLOG TOP |  » 「ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード