topimage

2017-10

ご報告 - 2015.04.01 Wed

突然のご報告ですが…わたくし、レイチェル・マクアダムス嬢と婚約いたしました。

映画ファンの方ならご存じの女優さんだと思います。

レイチェル

まさか!とお思いでしょうが、事実は小説よりも奇なり、ブログよりも珍なり、と申しまして(申さない?)、そういうことが起きるんですね。
自分でも驚きました。夢のようです。

彼女はカナダ出身で、当分はカナダ、日本、アメリカ…と行ったり来たりになりそうです。
私も彼女の女優業を全面的に応援していきますので、皆さんも、これからもよろしくお願いしますね!


ん? きょうは4月1日でしたっけ…?
(…2日以降に読んだ方は、相変わらずアホなことしてましたんやな、と笑ってやってください…。)


ブログパーツ

● COMMENT ●

おめでとうございます(^-^;

やった、今年は一番乗り(ドヤ顔)!

「きみに読む物語」は覚えていますが、「幸せのポートレート」「あぁ、結婚生活」「恋とニュースのつくり方」は、見ているのに思い出せません。どこで見たかは、覚えているのに…。

↑指輪がかわいいので、購入されたお店を教えて頂けないでしょうか。←イヂワルではないですよ(笑)。私も彼に買ってもらいます♪

お幸せに~。

おめでとうございます。季節の風物詩ですね。待ってました!今年の婚約者もお美しいお方ですね。末長くお幸せに。

ご婚約おめでとうございます🎉

ようやくボー様に人生の春が訪れたのですね!心よりお喜び申し上げます。末永いお幸せをお祈しております( ☆∀☆)/ぼくからもご報告があります。ぼくはこのたび転職いたしました。本日4月1日付にて、NGT48劇場の支配人補佐に就任いたしました。今後は10月のこけら落としに向けてスタッフ一同と共に尽力してまいる所存でございます。何卒NGT48並びにAKB48グループにご支援賜りますようお願い申し上げます💛

おめでとう~♪

いいなあ~、いつも若く美しい婚約者☆嫉妬する気にはなれませんが(笑)
レイチェル嬢もどんどん綺麗になってくる印象♪
ま、上空ですれ違い夫婦にならないように気を付けてね~♪

>モペ改め「謎の」ミトンさん

ありがとうございます。
一番乗りということは深夜のご訪問ですね!
その映画タイトル、言われてみると、あんまり見ていません(苦笑)
いけない! 彼女の作品を見ていないとは。「あぁ、結婚生活」なんて、ありましたっけ?

この指輪は、えーっと、どこだっけ、マリリンが真珠のネックレスを買った銀座のミキモト? いいの買ってもらってくださいね。

>たけしさん

ありがとうございます。
えーっと、季節の風物詩とは、いったい何のことでしょう? 待ってました? 今年の婚約者「も」、とは?(笑)

>officeroaderさん

ありがとうございます。
祝福の言葉、たいへんうれしく思います。

そして、なんと! ついに、新潟にも新しくできるのですね! すばらしい!
新潟港経由でロシアからのお客を大量に狙うのもいいかと思います。
新幹線で東京方面からも近いですし、ご健闘をお祈りします!

>kiraさん

ありがとうございます!
え? 「いつも」って? 毎年婚約しているように思えちゃうじゃないですかー。
かわいい写真を選びましたヨ!
レイチェルは飛行機きらいなので、ちょっと困りものなんです。私がアメリカ在住するかもしれません。

わー今年もvおめでとうございます!
ちょうど指輪をしている姿を捕らえているとはさすがです♪
アメリカ在住のボーさんになるのかしら、どきどき…

>まおさん

ありがとうございます。
今年「も」とは、どーいうことですかっ。笑
いい写真を載せたでしょー。
アメリカ在住になっても、ネットで、すぐです。これも地球の反対側の裏側から書いていますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2867-a59c4c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だ、花だ。 «  | BLOG TOP |  » 「地獄への逆襲」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード