topimage

2017-10

600000越え - 2015.05.12 Tue

カウンターが600000を越えました。

ふだんは、それほど気にしていなくて、「100000」「200000」のときは記事にしましたが、その後は知らないうちに大台を過ぎていました。
今回は、ホームページのほうが、昨日、2015年5月11日に、14年目にして「100000」を越えたこともあって、こちらのカウントも気にして見ていました。
こちら、ブログのほうは、おとといの10日の日曜日に、600000を越えていました。

いま気づいたことがあります。600000と書くのに、ケタを間違えそうになりますが、頭のなかで「千の位」のところに「,」をつけると、間違えません!
そうか、600,000と表記するのは、わかりやすいし、ケタを間違わないためでもあるんだなと思いました!

空

最近は、1日に50~60ほどのアクセスがある日が多いようですが、10年も積み重なれば、数は増えるということですね。
二重カウントはしないようにしてあるので、たしか、同じパソコンから連続してアクセスしても1回しかカウントされないのではないでしょうか。と考えると、けっこう、すごいかも。
ありがたいことです。
レンタルカウンターなので、いつ消えるか、数字が狂うかもわかりませんので、あんまり数字には依存しすぎないようにしたいとも思います。

いつも好き勝手なことしか書きませんが(「アナ雪」ばっかり書いてたりとか? いや、記録なので、見たら書かないと!)、あきれながら、今後も、おつきあいいただければ幸いです。
ありがとうございます。


ブログパーツ

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

おぉ、ユニークアクセスでそれはすごいですね!
ホームページもブログもそんなに多くの人に見てもらえたということですか。マリリンさんへの愛と、地道な更新のたまものでしょう。
これからもマイペースで頑張って下さい♪

>宵乃さん

ありがとうございます。
ああ、ユニークアクセスというのでしたか。そういえば、聞いたことありますね!
1日50人でも、ありがたいことです。それが続けば、カウンター数は増えるということでしょう。
今後も記録を兼ねて書いていくと思いますが、よろしくお願いします。

ブログにもカウンターがあったのですね。大台突破おめでとうございます。
知らない映画を調べるために携帯から検索をかけると、こちらにひっかかる事がよくあります。そして、マリリンについて検索してもこちらにたどり着いたりします。いろんな映画のいろんな情報で、カウントが増えていったんでしょうね。この分だと、桁が増えるのもすぐかもしれません。

>たけしさん

ありがとうございます。
検索して、ヒットしますか。めずらしい映画を検索したのか、それとも検索エンジンで我が家が、すぐに引っかかるようになってきたのでしょうかねえ。
マリリン検索なら、うちに来る可能性は高いかも。ほかのところで書いてる率は低そうなので。
桁は何年もしないと増えないと思いますよー。あと7年くらいでしょうか。(もう、やってないかも?)

出遅れましたが・・・

カウンター600,000突破おめでとうございますv-308
私のお誕生日に、大台突破したのも何かの縁ですね(笑)
って、関係ないですねv-436
二重カウントしないでの、このカウンター数はすごいですよね
数字に依存しないようにとは思うのですが、やはり気には
なっちゃいますよねv-290

これからも、マイペースで、ボーさん目線での
好き勝手なことの記事(笑)を楽しみにしていますv-291

>ひろちゃん

ありがとうございます。
誕生日のお祝いに、600000越えてみました!
二重カウントしない設定にしてみたわけですが、そうじゃなかったらカウンターの数字はいったい、いくつになっていたんだろう…。
たぶん、誰でも、他人のブログのカウンターは、めったに気にしないと思いますが。
はい、好き勝手に、観た映画の記録をしていきます!

おめでとうございます♪

600,000、おめでとうございます♪
すごいですねぇ~。
映画とマリリンへの愛の結晶ですね。(!?)
これからもいろいろな映画のお話、楽しみにしています♪

>IHURUさん

ありがとうございます。
来てくれる方々のおかげです。
キリのいい数字に気づいたので、記事にしようかということで。
今後もよろしくお願いいたしますね~!

遅まきながら、おめでとうございますー♪
大台に乗る数字はやはり「おおお」と来ますね…!
しかも二重カウントなしでとは、本当にすごいです。
ボーさん流の好き勝手で自由なblogをこれからも楽しみにしております♪
(写真も今の季節の空の色と緑でいいですねv)

>まおさん

ありがとうございますー。
気がつくと、やっぱり、むむむ(?)、となります!
私は、他のサイトのカウンターは気にしていないので、たぶん、うちに来る方々もカウンターなんか見ていないと思いますけど。
写真はフリー素材で、ちょうどいいのを見つけましたよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2888-a22dc438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」(2回目) «  | BLOG TOP |  » 読書記録(2015年4月)

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード