topimage

2017-08

マリリン89歳 - 2015.06.01 Mon

とても89には見えないんだけど!? (って、当たり前だー!)

マリリン誕生日

6月1日はマリリン・モンローさんの誕生日。世界中でお祝いしましょう!
ハッピーバースデー!


ブログパーツ

● COMMENT ●

もちろんお祝いしますよ。世界中が祝ってます!HappyBirthdayMarilyn!

ハッピーバースデー!!

ほんとだ!
89歳に見えない!

久しぶりに

マリリンのお誕生日に書き込みをさせて頂きます♪
こちらは、昨日「ショウほど素敵な商売はない」を観て、ハーゲンダッツを食べながらお祝いしました〜。ところで、アメリカのLife Time EntertainmentからTVミニシリーズとして「The Secret Life of Marilyn Monroe」が配信されているようです。
http://www.mylifetime.com/movies/the-secret-life-of-marilyn-monroe
↑ URLの貼り付けが不適切な場合はこの書き込み後と削除して下さってOKです♪
情報が少ないので詳細はわかりませんけど、マリリンのお母さん、マリリンの幼年期〜
航空機会社に勤務した頃のマリリンのにもスポットがあてられているようです☆彡
Kelli Garnerさんがマリリンを演じているようです。You Tubeで検索すると番組の
宣伝などを観ることができます♪
たけしさんは、これご存じでしょうかぁ?!

>たけしさん

ありがとうございます。
数えきれない人数がお祝いしていますよ。マリリン喜んでます!

>夕さん

ありがとうございます。
88歳くらいには見えるでしょ? (いや、見えない見えない!)

>さえさん

ありがとうございます。
このテレビミニシリーズのことはファンクラブのMLでは情報が流れています。
このサイトは、サインインが必要となると、ちょっと面倒ですね。
お母さん役がスーザン・サランドンさんだったりして、日本のテレビ局でやってくれないかなと思っています。

>さえさん

はじめまして。「The Secret Life of Marilyn Monroe」について告知くださり、ありがとうございます。このドラマにつきましては、ぼくのほうで何度もファンクラブ内で告知してきたところであります。ぼくのブログでも紹介記事を書いていますので、下記URLにてご参照いただけましたらなお幸いです。/さえ様の告知通り、Lifetime社のホームペ-ジでこの作品が配信されているようですね、しかしTV Providerにサインインが必要ですね、日頃外国のTV Providerとつき合いの無いぼくには、ちょっと怖くてアクセスできそうにありません苦笑、いずれにしても告知ありがとうございました

>ボーさん

ぼくのほうでDlife社へ、放送要望をメールしておきましたあ!効き目がありますかどうか?苦笑

>officeroaderさん

Dlifeだと可能性が大きいですか? WOWOWとかは?
ならば私もDlifeにメールしましょうかねえ。複数の希望がくれば考えるかも。
…でも、Dlifeは番組内容カットしませんか?

さえさん〉
呼び掛けられていたのを今気付きました。お久しぶりです。
このドラマの事、はじめにニュースで知って、どんなかなぁと思っていたらofficeroaderさんに詳しい情報をいただいて、といった感じでいろいろと知ったのでした。officeroaderさんの書き込みにもありますね。
また昔みたいにマリリン話で盛り上がりましょうよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2899-5527c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ピッチ・パーフェクト」(1回目) «  | BLOG TOP |  » 誕生日絵付け会2

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード