「ミッション:インポッシブル」 - 2015.10.03 Sat
公開当時、20年ほども前のことになるのか、たぶん、大好きだったテレビシリーズのイメージが頭にあって、なんか違うなあと、いまいちに感じたのだろうけれど、いま改めて見てみると、がんばって(?)作ってある。

テレビシリーズで演じた俳優たちが本作を観ての反応は…かなり不評だったらしい。
リーダーのフェルプスについての扱いが納得できないだろうことは容易に想像できる。そのへんは、それもあり、と思ってクリアするしかないわけで。
ジャン・レノが仲間になるが、なんか失敗しそうだったり、裏切りそうだったり、あてにならない雰囲気が。(笑)
ヴィング・レイムスは1作目から、ずっと出ていて、活躍しているんですねー。
(10月1日)

エマニュエル・べアールさん。なんで載せるのかって、我が家は美人女優の館だし!?
関連記事:
「M:I-2」
「M:i:Ⅲ」(1回目)
「M:i:Ⅲ」(2回目)
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」(1回目)
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」(2回目)
「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
MISSION: IMPOSSIBLE
1996年 アメリカ作品
監督 ブライアン・デ・パルマ
出演 トム・クルーズ、エマニュエル・ベアール、ジョン・ヴォイト、クリスティン・スコット・トーマス、ヴァネッサ・レッドグレーヴ
好き度☆☆☆★(3.5点。満点は5点)
(c) Paramount Pictures
● COMMENT ●
今度はフランスのミューズ(女神)ですか・・・
>zebraさん
中身的には間違いはないのですが。
エマニュエルさんは、裸ってことだと「美しき諍い女」があって、でも、つまらなかったですねえ。
あとは「8人の女たち」くらいしか出演映画を見ていないように思います。
トムクルの「ミッション」シリーズは、女優が連投しないのかな~。
削除してもよかったのに・・・
>あとは「8人の女たち」くらいしか出演映画を見ていないように思います。
今度見てみようと思います。
>トムクルの「ミッション」シリーズは、女優が連投しないのかな~。
連投もいいとは思うんですけどね~ スケジュールの都合が合わなかったか、演じる女優の考えで 一度でた作品には二度と出ないとか・・・脚本が気に入らないとか・・・
エマ子(→ベアール)のほかの作品で 「恍惚」見てみたらどうでしょうか?
と、いうのも これはのちに ボーさんの恋人である ンダ子(→アマンダ・セイフライド)が「クロエ」としてリメイクされることになるのです。
「恍惚」と「クロエ」 エマ子(→ベアール)VSンダ子(→アマンダ)の美女対決

ボーさん あなたは うらやましいねえ~ 三角関係だよ

これじゃ、「赤ずきん」の展開じゃ~ん

>zebraさん
「クロエ」はオリジナルがあったのですか。機会があったらチェックしてみます。
三角関係になるほど特別、べアールさんを愛している、というわけではないですよ。
ドラマシリーズを
ドラマの俳優さんに不評だったのは、トムさんの俺様映画になってたからかな?
ジャン・レノはかなり微妙な役でしたね。
>宵乃さん
オープニングの音楽から、かっこいいし、ハラハラドキドキさせる話だし。
リーダーのフェルプスくんは活躍するし、かっこいいんですよ。
トラックバック
http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2964-b0ca1be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エマ子(←エマニュエル・ベアール)ですか・・・
童顔で豊満なバストだったかな・・・この人のヌード
ボク、ち○こが立っちゃったもん
>我が家は美人女優の館だし!?
新たなミューズ・コレクションになりますね。ボーさん