topimage

2017-03

「96時間/レクイエム」 - 2015.11.27 Fri

私の嫌いなパターンをやってくれた。

それが何かを書くとネタばれなので触れないが。レクイエムすぎる。

娘と3作目

7分長い「ロングバージョン」だそうで、118分。2時間あると長い。
フォレスト・ウィテカーの刑事は頭よし。

(11月15日)

関連記事:「96時間」「96時間/リベンジ」

TAKEN 3
2014年 フランス作品
監督 オリヴィエ・メガトン
出演 リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン、マギー・グレイス、フォレスト・ウィテカー、ダグレイ・スコット

好き度☆☆★(2.5点。満点は5点)


(c) 2014 Twentieth Century Fox

ブログパーツ

● COMMENT ●

嫌いなパターンといえば…

終焉にふさわしいよな。

こんばんは。

>レクイエムすぎる。

確かに、作中だけでなく、このシリーズにとってもかもしれませんね。(>_<)
安易にこういう事をやっちゃいかーん。

この話のベーグル事件はいろいろと物議を醸しだしたようです。
せめて最初にちょっと言っておけば。(^^;

またまたURLに記事リンク入れさせていただきました。

>白くじらさん

安易ですよねっ!!
こういうのをお気楽な発想でやっても、悲しいだけのことです。感動とかには、つながりません。
ベーグルですねえ、最後の最後に、とってつけたように言われても、下手くそな脚本だとバレるだけで、まあ、苦笑半分、感心半分で楽しめますが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/2997-96770be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

96時間/レクイエム

【概略】 元CIA工作員・ブライアンは、幸せな暮らしを取り戻そうとした矢先、元妻・レノーアを何者かに殺害される。さらに彼に殺害容疑が掛かり…。 アクション 元妻との元鞘を夢見ていたブライアンですが、その元妻レノーアを自分宅で死体で発見、動揺する彼は警察から逃げてしまい殺人容疑者へ。しかも娘にも危機が迫り…というストーリーですが、外国での颯爽と暴れる姿から一転、今度は逃亡者と...

96時間/レクイエム/リーアム・ニーソン

リーアム・ニーソン主演のサスペンス・アクション・ムービー『96時間』のシリーズ第3弾です。3作目となるともはや96時間ではなく288時間なんじゃないかとそんなくだらない事を思いつ ...

映画評「96時間/レクイエム」

☆☆★(5点/10点満点中) 2014年フランス映画 監督オリヴィエ・メガトン ネタバレあり

96時間 レクイエム

ポスター アクリルフォトスタンド入り A4 パターンC 96時間 レクイエム 光沢プリント()写真フォトスタンド APOLLO商品詳細を見る 【Taken3】 制作国: アメリカ 制作年:2014年 ヨーロッパの犯罪組織を壊滅させた元CIA捜査官ブライアン ・ミルズ(リーアム・ニーソン)は、娘キム(マギー・グレイス)と 元妻レノーア(ファムケ・ヤンセン)との絆も取り戻したかにみ...

96時間/レクイエム

96時間/レクイエム &#039;15:フランス ◆原題:TAKEN 3 ◆監督:オリヴィエ・メガトン「96時間 リベンジ」「コロンビアーナ」 ◆出演:リーアム・ニーソン、マギー・グレイス、ファムケ・ヤンセン、フォレスト・ウィテカー、ダグレイ・スコット、サム・スプルエル、リーラ...

96時間/レクイエム

強すぎるオヤジ 公式サイト http://www.foxmovies.jp/96hours 製作・脚本: リュック・ベッソン監督: オリヴィエ・メガトン  「トランスポーター3 アンリミテッド」 「コ

96時間/レクイエム

【TAKEN 3】 2015/01/09公開 フランス 109分監督:オリヴィエ・メガトン出演:リーアム・ニーソン、フォレスト・ウィテカー、ファムケ・ヤンセン、マギー・グレイス、ダグレイ・スコット、サム・スプルエル、リーランド・オーサー ついに、父の暴走が終わりを遂げる Sto...

96時間/レクイエム

最終章もテンポよくて面白かった。

96時間 レクイエム

実に恐ろしきは嫉妬心なのか? 公開年2014年TAKEN 3制作国フランス監督オリヴィエ・メガトン原案制作リュック・ベッソン制作総指揮脚本リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン撮影エリック・クレス音楽ナサニエル・メカリーamazon.co.jpでの評価を見る。 相変わ…

「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」(3回目) «  | BLOG TOP |  » 「96時間/リベンジ」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード