topimage

2017-04

お知らせ - 2016.04.01 Fri

急なお知らせですが、このたび婚約をいたしました。

お相手は、デイジー・リドリーさん。

リドリー1

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で主役を演じていますので、ご存じの方も多いかと思います。
いきなり有名になって、彼女も私も、「びっくりぽんや!」(もうすぐ終わる朝ドラからセリフを拝借)でしたが、世間の騒ぎにも慣れ、お互いの愛も深まっています。

いまのところ彼女は実家のあるイギリスにいますが、もしかしたら日本に住むことになるかもしれません!
近所で見かけたときは「フォースとともにあれ」と声をかけていただいても喜びますので。
ただし、むやみにライトセーバーで戦いを挑むのは、お控えくださいますように。彼女のほうは、たぶん、ライトセーバーを持ち歩いていませんから。

今後のふたりを、よろしくお願いいたします。


…って、きょうは4月1日でしたっけ? あれ?

ブログパーツ

● COMMENT ●

関東では桜満開のこの季節に、こちらも開花ですね。おめでとうございます。今年のお相手はスターウォーズからですか。戦う女性ですから、新婚生活も大変ですね。ライトセーバーをご常備ください。

毎年お相手が誰なのかが楽しみです。

おめでとうございます!

毎年毎年、羨ましいです!
キリ番 #103000頂きました!

>たけしさん

ありがとうございます。
「今年の」お相手とは、いったい、どういうことですかっ!
戦うのは映画の上だけで、ふだんは、やさしいんですよー。
「毎年楽しみ」とは、いったい、どういうことですかっ!?

>又左衛門さん

ありがとうございます。
「毎年毎年」とは、毎年毎年、婚約しているみたいじゃないですか! 人聞きの悪い。
あ、HPのキリ番ですね、おめでとうございます。掲示板に書けなくなっちゃいましたからね。(いまのところ、まだ残っていて、かえって困惑しますね。)

なんてこった、ぱんなこった!

>夕さん

1日限定ネタでしたが、コメありあとあした、またあした!

こんばんは。

なんてこった、えれぇこった、かたこった!

スターウォーズの時とは雰囲気が変わりましたね。
これでボーさんもジェダイの騎士に…おめでとうございます。

4/1記(^^)

>白くじらさん

こんばんは。
季節外れにもめげずに、ありがとうございます!
あ、でも、きっと、そちらは4月1日なんですね?

肩をこらせてしまい、申し訳ございません! そう、私もジェダイ修行中の身になりました。ヨーダにもお会いしましたよ。顔を合わせたときは、やはり、びっくりしました~。慣れですね、あれは。

遅まきながら「えええー!」と!な!(笑)
SW観ていないのでぴんと来ませんが(たはは)、強い印象の女性ですねえ。
ボーさんも彼女を守れるくらい修業をがんばってー!

>まおさん

一応、びっくりしたような雰囲気で、ありがとうございます。(笑)
えーーー! 観ていない!? スタトレは観るのに!
いえいえ、実際は、かわいいですよー。もうすぐ24歳です。
ルークを超えるジェダイになるべく、がんばっています!

フォースとともにあれ!(笑)

>pu-koさん

ありがとうございます。フォースの力でがんばります!

こんにちは。

お好み焼きフォースで!(^^)/

>白くじらさん

こんばんは。
わー、すいません! 意味が分からなかったんですが、検索したら、関西のお好み焼き屋のことですか?

おー⁈めでとうございます。
遅くなりました!
写真を見た時は「どなた?」と一瞬分かりませんでした。「ダウントン…」の女優さんたち(イギリス人)も、インタビューとか見ると、アイメイクが濃いんですよね。日本人からは、そこまでべったり塗らんでも…と、よく言われてる…。
インターネットで知った情報ですが、道路に立っている交通整理の方々が振っているのも、ライトセーバーらしいです。あれで、私たちの安全を守ってくださっている…と、書いてありました。意外と身近なところに、ジェダイがいるんですね。(←この情報読んで笑ったのは、4月前のことでした!)

以下は、嘘偽りのない話ですが、最近、海外で一緒だった仕事仲間が、モンローさんというアメリカ人でした。男性ですが、ニクいくらい、きれいなブロンドです。来週、友達と東京に行くのに、滞在先が、まだ決まらない…東京のマクドナルドで、夜明かしができるって本当?と尋ねられました。
「マック難民っていうのよ。
McDonald's Drifters …あら、
♪Two drifters 〜off to see the world って、あなたたちのことだわ、分かる?」
「Moon River ね。正に自分たちのことだ…」
てことで、都内のマクドナルドでモンローさんたちを見掛けたら、よろしく⁈(何を?)
「ワタシタチワMcDonald's Drifters …デス」と、怪しい日本語を喋っているので、すぐ分かります。

>モペ改め「謎の」ミトンさん

ありがとうございます。
パッと見て、誰か分からないでしょうねえ。まだまだ新人です。
目が濃い(?)と印象が違います。寝てるのと起きてる違いみたいに違います。

え、交通整理の光るボー、ちゃう、棒もライトセーバーですか。ジェダイのアルバイトでしょうかね。

海外で仕事!? 前々から疑問でしたが、いったい何者ですか! 宇宙人ですか!(なぜ?)
難民って、ドリフターズですか。ド、ド、ドリフの大爆笑ですか!
…ちょっと「ですか」が続いてしまいましたですか!

マックって、ずっといても怒られないのですか。追加注文しなくても?
私はめったに行かないですよ、体に悪そうだし。行くなら、せめて、モス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3055-150ada0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オクラホマ!」 «  | BLOG TOP |  » 「ちはやふる -上の句-」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード