topimage

2017-07

「ゾンビーバー」 - 2016.05.29 Sun

ビーバーの巣が化学物質(?)で汚染され、言い知れぬ恐怖が女子大生たちを襲う!(笑)

おばかホラー。監督がジョーダンさん。英語では、冗談の意味ではないはずだ。
画像はサービスショットで、決してアクセスを上げるために載せているわけではないし、こんなシーンは少ない。…ビーバーに向かって思わず大股を広げたりすることもあるが。…なおさら、うれしい。
ちなみに、ビーバーショットというのは、やらしい意味であるから、検索しないようにしていただきたい。

トリオ

予備知識を入れずに見はじめ、先読みなんかしないで素直に見ていると、ストーリーにはそれなりの工夫があり、中盤であっと驚き、ラストもヒネリをきかせて、おばかなりに上出来。
エンドロールには、映画のストーリーを歌詞に盛り込んだ、ゾンビーバーの歌まで入っていて苦笑。
ナイス!

今後はビーバーを見る目が変わる…てか、ふだん見ないし!

(5月28日)

ZOMBEAVERS
2014年 アメリカ作品
監督 ジョーダン・ルービン
出演 レイチェル・メルヴィン、コートニー・パーム、レクシー・アトキンズ

凶暴ビーバー

好き度☆☆☆(3点。満点は5点)


(c) 2014 ZOMBIEAVERS ,LLC.All Rights Reserved.

ブログパーツ

● COMMENT ●

> 今後はビーバーを見る目が変わる…てか、ふだん見ないし!

生まれてから一回も生のビーバーって見た事ないしなあ。
(ちなみに、焼いたビーバーも、茹でたビーバーも見た事がありません)

>ふじき78さん

以下、ビーバーパブのおつまみです。
生ビーバー500円 焼ビーバー600円 ゆでビーバー600円 ゾンビーバー800円

こんにちは。

ビーバーは小さい頃に動物園で観たような記憶はありますけど、もう死ぬまで実物は観ないような気がしますね。(^^;

>生ビーバー500円 焼ビーバー600円 ゆでビーバー600円 ゾンビーバー800円

腐ってるのが一番高い!
でも増やせるかもしれませんし、お得?(^^;

おバカ映画でしたけど、いろいろと工夫されていて人間以外への感染や、ラストのオチ、歌、NG集と、なにげに凝っていて面白かったですね。

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました。(^^)/

>白くじらさん

おはようございます。
ビーバーなんて、もう、未知の生物みたいなものですね。
はっ! ゾンビーバー食べると、感染しちゃいますか! 気が付かなかった。

前歯がすごそうなので、襲われたら怪我しますね。
ビーバー以外、出てこないと思っていたので、怒涛の展開でした。ラストはお見事でしたねー。

ビーバー

ビーバーってあんな尻尾でしたっけ?
TBありがとうございます。
一番きれいな子のバストがふんだんに見れてよかったですね。男子はほぼバカでしたかねえ。

>ミス・マープルさん

ビーバーあんまり見たことないですからねえ。言われてみれば、ああいう尻尾かなという程度で。
ええ、3人のなかでは、いちばん形がよさそうな…って何を言っているんですかっ。あ、言ったのは私か。
おばか男子は犠牲になっても可哀想に思えないので、気楽に見られます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3087-161d30fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビーバー

【概略】 ビーバーが住む湖の近くにキャンプをしに来た3人の女たち。女子会を楽しんでいると、3人の彼氏や元彼が乱入してお酒やSEXで大混乱に。そんな中、凶暴なビーバーが現れて…。 パニック かわいい森の大工さん、ビーバーちゃんが突然変異!人間いじめるの、ちょ〜楽し〜!! マペット感丸出しのゾンビーバーと、どこまでもアメリカンなお約束(キャンプ、カップル、SEX、惨殺)映像...

ゾンビーバー

ZOMBEAVERS 2014年 アメリカ 77分 ホラー/パニック/コメディ R-15 劇場公開(2015/07/11) 監督: ジョーダン・ルービン 音楽: ジョーダン・ルービン 出演: レイチェル・メルヴィン:メアリー コートニー・パーム:ゾーイ レクシー・アトキンズ:ジェン ハ...

『ゾンビスクール!』『ゾンビーバー』をキネカ大森2で観てゲラゲラふじき★★★★,★★

「可愛い顔したゾンビの復讐」2本立て ◆『ゾンビスクール!』 ▲教師の面々(一部生徒を含む)。 五つ星評価で【★★★★生き残りのクズ率の高さがうひひひひひひひひひひ ...

ゾンビーバー

余所見運転は事件の始まり。 2014年(ZOMBEAVERS)製作国:アメリカ監督:ジョーダン・ルービン原作:製作:エバン・アストロフスキー、クリス・レモーレ、クリス・ベンダー、ティム・ザジャロス製作総指揮:セオドール・ミラー脚本:ジョーダン・ルービン、ジョン・カプラン…

ゾンビーバー

JUGEMテーマ:Horror 「ゾンビーバー」 原題:Zombeavers 監督:ジョーダン・ルービン 2014年 アメリカ映画 77分 R15+ キャスト:レイチェル・メルビン コートニー・パーム レクシー・アトキンズ ハッチー・ダーノ ジェイク・ウィアリー 鹿と衝突したトラックの荷台から医療廃棄物が 川へと転がり落ちる。たまたま湖畔の別荘に遊び ...

ゾンビーバー (Zombeavers)

監督 ジョーダン・ルービン 主演 レイチェル・メルヴィン 2014年 アメリカ映画 77分 ホラー 採点★★ ダメな作品を笑い飛ばす楽しみ方ってありますよねぇ。で、そういう作品って、作ってる方が真剣であればある程面白くなったりも。若しくは、金のために仕方なくホ…

映画 ゾンビーバー

CSで無料放送されていた映画「ゾンビーバー」。なんか軽く見られそうだなと思いAT950Wで録画してPSVitaに転送して鑑賞しました。タイトルからしておちゃらけていますし・・・ でも良 ...

「スノーホワイト/氷の王国」 «  | BLOG TOP |  » 「インサイド・ヘッド」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード