topimage

2017-03

マリリン90歳おめでとう! - 2016.06.01 Wed

マリリン・モンローさん、90歳の誕生日!

1926年生まれだから、どう数えたって、きょうで90歳ですよね。

90周年のわりにはイベントがないし、テレビで特集もないなー。
でも、われわれファンには、忘れることのない日です。
Happy birthday dear Marilyn !


ハーイ
ありがとー! Thank you !

掲示板がなくなって、記事の保管庫同様のホームページ「シネマ停留所」も、15歳。

ブログパーツ

● COMMENT ●

マリリン生誕90年なのに、なぜかイベントがないですよね。ロス市公認の「マリリン・モンローの日」でもあるんですけど。でも我々マリリンファンにとって大切な日です。

誕生日おめでとう!マリリン!


そして、HP開設記念日おめでとうございます。15歳ですか。

ついでに。JMMC設立10年になりました。こちらは10歳です。

こんにちは。

マリリン90歳、シネマ停留所15歳、おめでとうございます!(^^)/

昨日会社で6/1って何の日?
マリリンの誕生日なんだよー!!
という会話も出ましたよ。あと、映画の日ね。(^^)←私はコッチでしたけど。

ハッピーバースデー!

こんにちは。
マリリン・モンローさんと「シネマ停留所」さん、おめでとうございます。
今日がマリリンの誕生日だとは、こちらで初めて知りました。
知っていたらマリリンの映画感想の記事をアップしたのに。
せっかくのチャンスを逃してしまい、申し訳ありません。

>たけしさん

ありがとうございます。
イベントないですねー。
新しい映画も来ないですし。
日本マリリン・モンロー クラブも10年。歴史が、できてきますね。

>白くじらさん

ありがとうございます。
おおっ! マリリンの誕生日という話題が出るとは、なんて素晴らしい会社なのでしょうか! ほめてあげます。お小遣いは出ません。
え、映画の日? 6月1日は、その記憶はなくなってしまいますねー。

>ケフコタカハシさん

おはようございます。ありがとうございます。
1日でなくても大丈夫です! 1日に思いを寄せていただければ、2日に書こうが3日に書こうが、かまいません!(と、マリリン記事仲間に誘惑してみる)
私も、後日、1日に見たマリリン映画「ノックは無用」を書きますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3089-4b3b825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アナベル 死霊館の人形」 «  | BLOG TOP |  » 「スノーホワイト/氷の王国」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード