topimage

2017-08

「バイオハザード:ザ・ファイナル」 - 2016.12.30 Fri

ファイトがわかりにくかったりして、盛り上がらないんよ。

1か月経ったし、ほぼ忘れているけれど、楽しめなかったのだから、戦う場面には満足しなかったわけですな。
思い出してみると…鳥と戦ったっけ? 罠に落ちたが返り討ち。装甲車っぽいのと戦った。それに敵の大物が乗ってた。
味方と出会って敵の攻撃を迎え撃った。敵のアジトに乗り込んだ。
そう、ファイナルだった!


ひゃっほー
「ワイルド7」かと思いましたが、ちがいます。

コンピュータ役を、ミラさんの実の娘が演じていると、あとで知って「OH!」です。いいじゃないですか。
怪物ワンコ(みたいなの)とか、カラダ真っ二つ光線とか、なつかしのブツが出てきたりするけど、おもしろくない、盛り上がらない。

過去のシリーズで、おもしろかったなと思えた作品もあったはずだが、これが最終作というのは、自分的にはであるが、ちょっと惜しい。
ミラさんには、なんの文句もない。長い間、よくやりました。おつかれさま! ひゅーひゅーひぃー。(最後は間違い)

(12月30日 TOHOシネマズ ららぽーと富士見)


だだだ
コバルトを演じた、タレントのローラさんの画像(だと思う)。出番はそれほど長くなかった。髪の毛、ありすぎない?

RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER
2016年 アメリカ作品
監督 ポール・W・S・アンダーソン
出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター、イアン・グレン、エヴァー・アンダーソン、ローラ

好き度☆☆★(2.5点。満点は5点)


ブログパーツ

● COMMENT ●

ローラが傷だらけ…傷だらけのロ

やめろっ! また、じゃすらっ×に文句いわれるぞっ。

みんなが和解できるように「ケツだらけのローラ」という折衷案を出しておきます。出しておくからソフト化の時はローラさんにケツをブンブン露出してもらいたい。

>ふじき78さん

DVD初収録未公開シーンで、じつは、アンデッド相手に、ぶんぶん(何を?)振り回して大活躍していた!という笑激の事実が明らかになるといいなと夢に見ております。

シエナ・ギロリー演じるジルが出てこなかったのも「?」でしたね。小説版によると直前の戦いで死んでるそうです(ひどい)

>SGA屋伍一さん

ジルと聞いても「誰?」と思うボーなのでした。なんとなく覚えがある気はしますが!
映画版で、きちんとやらなきゃいかんでしょ! ダイジェストにしても「話を飛ばす」のは有り得ないですよね!

こんにちは

ストーリーも無理やり終わらせるための適当さなので
つまらなかったです
アクションも見づらかったですね
カメラさんのせいかな、これは

>makiさん

こんばんは。
そうですよねー、バトルにしても、おもしろいものがなかったし、何やってるのか見にくいし。いいとこない。
最後なのに、というか、だから最後?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3179-e273ca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『バイオハザード ザ・ファイナル』をトーホーシネマズ日本橋3で観て、終わって安心でもアクションあかんねんなふじき★★

▲傷だらけのローラ 五つ星評価で【★★一応、十分ファイナルの要素を満たしてると思う。ただアクションは最低】 多分、直前作の「Ⅴ」は見れてない。 「Ⅰ〜Ⅳ」も ...

バイオハザード:ザ・ファイナル

監督:ポール・W・S・アンダーソン 脚本:ポール・W・S・アンダーソン

バイオハザード:ザ・ファイナル

公式サイト。原題:Resident Evil:The Final Chapter。ポール・W・S・アンダーソン監督。ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター、ショーン・ロバーツ、ルビー・ローズ、エヴァ・アンダーソン ...

バイオハザード:ザ・ファイナル

評価:★★★☆【3.5点】(11) シリーズ最後を飾るに相応しい大花火大会のような作品。

劇場鑑賞「バイオハザード ザ・ファイナル」

戦いの、終わり… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201612230000/ バイオハザード:ザ・ファイナル サウンドトラック [ ポール・ハスリンジャー ]

バイオハザード:ザ・ファイナル

バイオハザード:ザ・ファイナル@ユナイテッドシネマ豊洲

バイオハザード:ザ・ファイナル

自演乙としか言えない・・・。  

「バイオハザード:ザ・ファイナル」@ユナイテッド・シネマ豊洲

 2016年最後の映画納めは ブラモ!さん主催の上映会に招かれた。2D字幕版を上映するスクリーン1には半分位の客入りだ。

【映画】バイオハザード ザ・ファイナル

【解説・あらすじ】カプコンの人気ゲームを映画化したミラ・ジョボビッチ主演による人気アクション「バイオハザード」シリーズの最終作。人類の大半がアンデッドと化した世界で、人類最後の希望となったアリスは、悪夢のような現実の全ての始まりの場所、ラクーンシティの…

バイオハザード:ザ・ファイナル ★★★★

カプコンの人気ゲームを映画化したミラ・ジョボビッチ主演による人気アクション「バイオハザード」シリーズの最終作。人類の大半がアンデッドと化した世界で、人類最後の希望となったアリスは、悪夢のような現実の全ての始まりの場所、ラクーンシティのハイブへ戻ることに...

バイオハザード:ザ・ファイナル  監督/ポール・W・S・アンダーソン

【出演】  ミラ・ジョヴォヴィッチ  アリ・ラーター  ショーン・ロバーツ  【ストーリー】 アリスは、レッドクイーンから48時間後に人類が滅びると告げられる。そして、宿敵アンブレラ社が放った膨大な数のアンデッドが地上を占領。アリスはラクーンシティに戻って、...

17-003「バイオハザード ザ・ファイナル」(アメリカ)

どの人間より人間らしくなった  いまやT-ウイルスは世界中に蔓延し、地上は狂暴な“アンデッド”で埋め尽くされようとしていた。  そんな中、“48時間後に人類は滅亡する”と人工知能レッド・クイーンに告げられるアリス。  最後の望みはラクーンシティにあるアンブレラ社の研究施設“ハイブ”に隠されているというT-ウイルスを死滅させる薬剤の存在。それを散布すればT-ウイルスに感染したアンデッドを...

バイオハザード:ザ・ファイナル

【RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER】 2016/12/23公開 アメリカ PG12 107分監督:ポール・W・S・アンダーソン出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター、ショーン・ロバーツ、ルビー・ローズ、オーエン・マッケン、フレイザー・ジェームズ、ローラ、イ・ジュンギ、ウィリアム・レヴィ、イアン・グレン 見届けよ、最期。 私が何者であろうと――この命を...

『バイオハザード・ザ・ファイナル』('16初鑑賞113・劇場)

☆☆☆-- (10段階評価で 6) 12月24日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 16:30の回を鑑賞。 2D:字幕版。

バイオハザード ザ・ファイナル

遂に最終回! って信じられないけど、『バイオハザード ザ・ファイナル』を観てきました。 ★★★ 遂に終わった! 一応、続きが描けない締め方で、ちゃんと最終回になっています。 どちらかと言うと、このシリーズはマンネリ化を防止する為に、続編ごとにむちゃくちゃな展...

終わらへんのかいっ!(爆)~バイオハザード ザ・ファイナル~

あんなエンディングだったらファイナルいうなよ~~~。(爆)とまずツッコミ。ゾンビ感があまりないので、キモイも怖いもまったくダメな私が単純にミラ様きゃ~~~~~!で「ア ...

バイオハザード ザ・ファイナル

【監督】ポール・W・S・アンダーソン 【出演】ミラ・ジョヴォビッチ/アリ・ラーター/ショーン・ロバーツ/ルビー・ローズ/オーエン・マッケン/ローラ/イ・ジュンギ/ウィリアム・レビ/イアン・グレン/エヴァー・アンダーソン 【公開日】2016年12月23日 【製作】アメリカ 【ストーリー】 “48時間で人類は滅びる”。アンブレラ社が開発した人工知能“レッドクイーン”はアリス...

バイオハザード:ザ・ファイナル(2016)**RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER

 見届けよ、最期。私が何者であろうと――この命を燃やす。 MOVIX京都にて鑑賞。実は他の作品を観るために行ったのですが、、、、。その作品満席となり観れず(涙)仕方なくこの作品を鑑賞することに。以前このシリーズは観たことがるのですが、まったく記憶にない状態。この手のものはそんなに嫌いではないのですが、なんか今一つ面白くない。これならほかの作品にしたらよかったかな。でも結構満席。やはりゲーム...

バイオハザード:ザ・ファイナル

瓦礫の中で目を覚ましたアリスの前に、思わぬ情報提供者が現れる。 それは宿敵アンブレラ社のシステムを司る人工知能レッドクイーンだった。 「地上で生き残っている4472人の人類は48時間後に滅び、アンブレラ社の抹殺計画は完了する。 救済の手段は抗ウイルス剤のみ。」  半信半疑ながら、アリスはウイルスを探すため、ラクーンシティへ向かう…。 人気SFサバイバルアクションホラー第6弾。

バイオにグッドバイを ポール・W・S・アンダーソン 『バイオハザード ザ・ファイナル』

第1作公開から約14年。あの人気シリーズがついに(たぶん今度こそ)完結を迎えまし

バイオハザード:ザ・ファイナル

【概略】 アリスは廃墟のコンピューターを通じて現れたレッドクイーンに、人類が48時間以内に滅びることと、それを止める方法を知らされ…。 SFアクション この流れ変じゃない? 前作との繋がりもおかしいが、前日譚が間に入ってる??「2」での博士とその娘のエピがまるっとなくなってるような? 一応本作から見る人はその前日譚みたいなのが間にあるおかげで「ふんふん、そうなのねー」...

バイオハザード:ザ・ファイナル

RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER 2016年 アメリカ 106分 アクション/ホラー/SF PG12 劇場公開(2016/12/23) 監督: ポール・W・S・アンダーソン 『ポンペイ』 製作: ポール・W・S・アンダーソン 脚本: ポール・W・S・アンダーソン 出演: ミラ・ジョヴォヴィッチ:アリス アリ・ラーター:クレア・レッドフィールド ショーン・...

凍結 «  | BLOG TOP |  » 「清作の妻」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード