topimage

2017-05

「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」 - 2017.03.06 Mon

次元、死す!

…って、そ~んなわけないと思うが…なあ、次元。

あばよ

前編、後編の30分番組はテレビ用? 2本つなげて、映画館でも上映したってことかあ。
絵柄が、また変わって。どうしたもんかねえ。

クールでハードボイルドで、かっこいいふうになってるんだなあ、これが。最近のルパ~ン三世。

(3月4日)

2014年作品
監督 小池健
声の出演 栗田貫一、小林清志、沢城みゆき、広瀬彰勇、皆瀬まりか

好き度☆☆☆(3点。満点は5点)


(c) TMS

ブログパーツ

● COMMENT ●

サードって、英語で、そう書けるのか。

おお、LUPINをルピンって、ボケなかったな?

ルピン・ザ・サード長嶋。

言われたからって、いまさらボケるんじゃねえやいっ。
おまけに長嶋たあ笑わせるぜ。へっ。

面白くて驚きの叫び「ぼひょー」

>ふじき78さん

ふーじこちゃんが間違えて国技館で裸で「どひょー」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3202-9a6d9876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『LUPIN THE IIIRD/次元大介の墓標』(2014)

TVアニメシリーズ『LUPIN the Third/峰不二子という女』に続く、”新生”「ルパン」シリーズの2作目で、前作の峰不二子に代わって今回メインで取り上げられているのは次元大介。といっても次元が主役という訳ではなく、主役はあくまでもルパンである。期間限定での特別上映ということは、ソフト発売が前提なのだろう。上映時間は51分だが一本の映画としてまとめられたものではなく、「前篇」「後篇」の...

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標  監督/小池 健

【声の出演】  栗田 貫一 (ルパン三世)  小林 清志 (次元大介)  沢城みゆき(峰不二子)  広瀬 彰勇 (ヤエル奥崎) 【ストーリー】 秘宝リトルコメットを盗もうと東ドロアへ向かったルパン三世と次元大介。二人は秘宝を奪うことに成功するも、行先には必ず警察...

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標@新宿バルト9

ヘイトフル・エイト

ヘイトフル・エイト@アキバシアター

『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』をバルト9−9で観て、生まれてから今まで見たアニメで一番かっこいいぜよふじき★★★★★

五つ星評価で【★★★★★美学の塊】   ともかく、かっこいいのである。 それは作画がいいとか、アニメートが優れているとか、 外見だけの話ではなく(外見も良かったが) 出 ...

『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』

世界屈指の平和な国・東ドロアの歌手クイーン=マルタ(声:皆瀬まりか)が隣国・西ドロアで暗殺され、この事件を契機に東西ドロアは一触即発の緊張状態が続いていた。そんな中、東ドロアに潜入したルパン三世(声:栗田貫一)と次元大介(声:小林清志)は、秘宝“リトルコメット”を盗...

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標

ラストのワンシーンには驚いた。

「ラ・ラ・ランド」(2回目) «  | BLOG TOP |  » 「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード