「暗黒女子」 - 2017.04.15 Sat
と考えついたら、もう、それしか思い浮かばないのだった。
決して、ばかにしてはいない。それどころか、愛情をもって、あんこ食うのである。

映画館で2本観ようと計画して、その2本の間の空き時間が2時間ほどあった。
そこに、ちょうど暗黒ブラックホール女子のようにピタッとはまったのが、あんこ食う女子、いや、「暗黒女子」なのらった!
んー、この子、引退したんじゃ? などと思いつつ、数人の女の子を見て楽しめる。
文学サークル部長の転落死について、部員おのおのの自作の物語が発表されるに従って、誰が部長の死に責任があるのかの推測がいろいろと出てきて、謎は深まるばかりであった。
出演者のなかでは私は、清野菜名さんがいちばん好きかな。(上の画像だと、左端。キョンキョン好きだから、そうなのか? という気もする。ちょっとは似た感じも?)
清水富美加さん、飯豊まりえさんについてはNHK連続ドラマ「まれ」で知った人だなあ。
これだけは言える。決して、あんこを食ってはいなかった。
食っていたのは…
(4月9日 新宿バルト9)

2016年作品
監督 耶雲哉治
出演 清水富美加、飯豊まりえ、清野菜名、平祐奈、小島梨里杏、玉城ティナ
参考:暗黒女子|映画情報のぴあ映画生活
好き度☆☆☆(3点。満点は5点)
(c) 2017「暗黒女子」製作委員会 (c) 秋吉理香子/双葉社
● COMMENT ●
清野さんは園監督の映画でおっぱい出してるよ。
>ふじき78さん
わーい、園監督の、さっそくレンタルだ!
トラックバック
http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3226-15652250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)