topimage

2017-07

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」 - 2017.06.28 Wed

動物が芸達者だ。

インコ、ザリガニ、アシカ、ワンコ、カマキリ…?

なんも考えずに見てれば、まあまあ。
一部、下品すぎ、バカすぎ。
いま朝ドラに出ているシシド・カフカさんなんかも出ていたと、あとで知った。公式HPでどの役か分かった。塗り塗りで顔わからん。
みうらじゅんは分かった。皆川猿時はくどい。
尾野真千子さんは、それっぽく見えなくて、すごい。
清野菜名さん、塗り塗りで顔わからん。
森川葵さんの右鼻横に、ほくろっぽいのがあるんだけど、宮沢りえさんに合わせたのか!と納得。

若くして

(6月25日)

2016年作品
監督 宮藤官九郎
出演 神木隆之介、長瀬智也、尾野真千子、清野菜名、森川葵

好き度☆☆★(2.5点。満点は5点)


(c) 2016 Asmik Ace, Inc./TOHO CO., LTD./J Storm Inc./PARCO CO., LTD./AMUSE INC./Otonakeikaku Inc./KDDI CORPORATION/GYAO Corporation

ブログパーツ

● COMMENT ●

こんにちは

なかなか面白い。
そりゃダレ場もあるけれど。
神木君作品だからみたけれど、髪型が「微妙な青年」っぷりを
発揮していてそこも良かった
長瀬さんは、はっちゃけてましたね

清野菜名はこれでパンツ見せたり乳見せても興奮しないだろうなあ。

「きよの名な。」って「君の名は。」みたいだなあ。

>makiさん

こんばんは。
気楽に、ふんふん、と飽きずに見ていられはするかなーというところです。
好みによるのかな~と。
私は、クドカンなので見てみたのですけどね。

>ふじき78さん

きよのなな、ですよね、やっぱり。ななちゃん。
映画を見ている最中(「もなか」じゃないです)は、まったく誰なのか知りませんでした。君の名は?って聞いてみたかったですよ。

俳優さんの分かる、分からない具合に頷いてしまった(笑)
クドカン節が面白くもあるんですけど、もう一度観たいとは思わないかな…という突っ走りぶりですよね。
ほくろを似せてたのは気付かなかった!

>まおさん

ロック好きなら、バトルに出てきた人たちに盛り上がったりするのかも。
猿時の女装は濃すぎて嫌です(笑)。「あまちゃん」の先生ぐらいならいいけど。
ほくろは、たぶん森川さん自身にはないと思うんですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3269-8bcb8f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画評「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

☆☆(4点/10点満点中) 2016年日本映画 監督・宮藤官九郎 ネタバレあり

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ★★★・5

『ピンポン』『舞妓 Haaaan!!!』などの脚本を担当してきた宮藤官九郎が、監督と脚本を務めて放つ異色のコメディー。主演を務めるのは、『ヘブンズ・ドア』などの長瀬智也と『るろうに剣心』シリーズなどの神木隆之介。ユニークな設定とギャグ満載の物語もさることながら、特殊メイクを施して鬼にふんした長瀬の怪演や、猛特訓したという神木のギタープレイにも注目。 あらすじ:修学旅行で乗っていたバスが事故に...

『TOO YONG TO DIE! 若くして死ぬ』をトーホーシネマズ日本橋2で観て祭だワッショイ雑でもワッショイふじき★★★

▲ジャニーズさんが許可しないので長瀬がいないバージョンの絵があるんだな。 五つ星評価で【★★★いつものクドカンらしく惜しい映画】 クドカンって決してつまらなくはないし、 見ていて「グッ」と来る部分も散りばめてくれたりもする。 ただ、自分が監督の時は何でも詰め込んでしまって、 もっといらん所切れるだろうと思わされる。 凄くいいカットを平凡なギャグ乱発で間延びさせてしまう。 ...

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

2016/06/25公開 日本 125分監督:宮藤官九郎出演:長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太、清野菜名、古舘寛治、皆川猿時、古田新太、宮沢りえ、坂井真紀 STORY:同級生のひろ美に一途な想いを抱く平凡な高校生の大助。ある日、修学旅行中に乗っていたバスが事故に遭い、あっけなく死んでしまう。しかもなぜか、たった一人だけ地獄に堕ちていた。そんな彼の前に、地獄専属ロックバンド...

先週観た映画〜7/2

  7月! 七夕ですね〜久々に晴れた夜空になりそうでよかった。 そう、例年は梅雨だけど、今年は既にすっかり夏の日々。 らむの夏の「床でごろ〜ん」初めでしたよ。 「夏だにゃー」 マリも(飼い主にとっての)悩殺ポーズでごろ〜ん。 「うにゃん」 てんはエアコンを避けた床で…(笑) 「エアコン嫌い…」 HDDが怪しい...

「謝罪の王様」 «  | BLOG TOP |  » 「ハクソー・リッジ」

gooブログで当方URLが勝手に、はねられ、TBも行かない件。お返事をいただいた。違うgooブログ宛てであっても、同じURLからまとめて多量に送るのはダメで、あくまでも目安だが、10分間以内に3件以上トラックバック送信等実施した場合、規制対象になる可能性がある、という。3件送信した場合、10分ほど間隔をあけてから次のトラックバック送信をしてください、という。3件で「多量」ですか。映画のTBをするときは、まとめてしちゃうのが普通なんですけど、そんなんだったら、めんどくさくて、やらなくなるよ。みなさんも規制対象にならないように、お気をつけください。 この仕組みを知らずに規制されてしまったブロガーさんが他にもいるだろうに…改善してくださいと言っておいたが、返事はない。改める気なんかないんだろう。でも、改善しない限り、上記文章は削除しません。 あ、でも改めたとしても、わざわざ知らせてなんかくれないだろうから、永遠に削除できないな。(笑)(2015年1月問い合わせ済)


マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード