FC2ブログ
topimage

2019-10

「マリリン・モンロー ライフ・アフター・デス」を観に行ったよ! - 2005.11.15 Tue

以前から宣伝していますが、きょうから「マリリン・モンロー ライフ・アフター・デス」が上映開始。

初日には、マリリン関連でお付き合いさせていただいている河田さんのトークショーもある。
なんとか行けたらいいなあと思ってはいたが、私の仕事は何時に終わるか読めない性質のもので、きょうは多分忙しいはずだったので、行くのは半分あきらめていた。
ところが、7時頃に思いがけなく仕事が終わって、しかも会場が近かったので、7時半には着くことができた。ラッキー!(上映は8時から。)

マリリン・ファンのネット友達、Tさん、Mさん、Tさんも観に来られて、みなさんと会えたのも嬉しかったし、なんたって映画や写真、ワインで、マリリンに会えたのが嬉しい! ラッキー!

しかもです! ワインのマリリン・メルローを各日1名にプレゼントというのに、なんと当たってしまったのです! ラッキー!
ありがとうございます! 
マリリンからのプレゼントだと思って感慨に浸ります!
たまには、いいこともあるなー。ねえ、マリリン!
一生、愛してるよ!

みなさんも、ぜひ、観に行ってください!

● COMMENT ●

ワイン当選おめでとうございます。

昨日は本当に楽しかったです。たくさんのマリリンの写真に囲まれて、マリリンファンの皆様とも会えて、河田さんのトークショーでもジョシュアさんのマリリンの思い出話や仕事内容など興味深い話が聞けました。もちろんメインの映画も良かったです。(以前公開当時の悲しい思い出が蘇りますが…)そして目の前でワイン当選を見れたのも嬉かったです。しかもボーさんに当選なんて!ボーさん、今年はけっこうラッキーな年なのではないですか?

ひえー

ボーさん、すごい!よっぽど運が強いんですねー。
日頃相当行いがよろしいのでしょうか。うらやましい!
楽しい一日だったようですね。趣味の合う仲間たちと盛り上がれるのっていいですね。
で、そのワイン、もう飲みました?やっぱり家宝にして、神棚に飾っちゃいますの??

>たけしさん、紅玉さん

たけしさん、ありがとうございます。初日に皆さんと一緒にイベントに参加できて楽しかったです。これもファンの醍醐味ですよね!
マリリンに興味のある方、大勢に観にきてほしいなあと思います。
ワイン、20人足らずの中での当選なので、それほど大層なことではないと思いますけど、やっぱり嬉しいです。とくにマリリンですからね! すぐに目に入るところに置いてありますよ!

紅玉さん、ありがとうございます。運は強くないですって。じゃんけんは弱いし。行ないは相当いい…かな!?(自分で言うか)
マリリン好きにとっては、とってーも素晴らしい時間でしたよ! 仲間になりません? そういえば紅玉さんにとってのマリリンとは、どんなものなんでしょ?
当たったワインは、当分、飾りです! 神棚、ないです。

ふたたび登場

私にとってのマリリンは、正直に言うと、以前は「謎の死をとげたセクシーなハリウッド女優」というだけのものでした。
映画もちゃんと見たことなかったし、セクシーでオトナな雰囲気だけで、なんとなく距離感を感じていたんですよ。

でもボーさんのサイトに遊びにくるようになって、マリリンの可愛らしいところとか、意外な面とか、出演作品に対して知識が増えていくにつれて、すごく身近な存在に変わりましたね。見方がガラッと変わりました。
今ではマリリンの写真を見るたび、「あ!この顔かわいい」とか「ボーさん、この写真見たことあるかしら」とか思うようになりました。(^^)v

>ふたたびレス

紅玉さん、それは最高の、ほめ言葉ですようっ!
特別に好きということもなかったマリリンが、身近な存在に変わるなんて、こんな本望なことはありません! マリリンのことを書いている意義があるというものです。
嬉しすぎて泣けます! ありがとうございますっっ!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/332-8b81f37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マリリン・モンロー ライフ・アフター・デス」を観に行ったよ! (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 「イントゥ・ザ・ブルー」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード