topimage

2018-04

お知らせ - 2018.04.01 Sun

突然、しかも私事で恐縮ですが、このたび婚約しました!

お相手は、リリー・ジェームズさん。
映画好きの方ならご存じと思いますが、いま活躍中の女優さんです。

りり

彼女はイギリス在住で、私も向こうで知り合いました。
できるだけお互いの都合をあわせて、会えるようにと遠距離交際中。

女優として、私の大好きな「マンマ・ミーア!」の続編「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン」に出演が決まったときには、驚きとともに大喜びしました。(公開は8月)

挙式などは大げさにやらない予定ですので、え、いつのまに?という感じになると思いますが、今後とも、ふたりを見守っていただけると幸いです。



え? きょうは4月1日ですって?

ブログパーツ

● COMMENT ●

祝㊗️

おめでとう😄

祝!

おめでとう😄 その2

>まっつぁんこさん

お祝いの言葉、マークも添えて、ありがとうございます!

おめでとうございます!その3

フロム・イングランド。
(嘘じゃないですよ、寒いです!)

昨年、この方ではないかと予想していたんですけれどね(^_^;)

今だったら、お式まで格安高速バスで出席できるかと…。招待状、お待ちしております。

>白くじらさん

お祝いの言葉、怒涛のその2で、ありがとうございます!

>モペ改め「謎の」ミトンさん

寒いとウワサの英国から、ありがとうございます!
わたしはフトコロが寒いです。
もしかして、リリーは近くにいませんか?

昨年…え、昨年って、なんのことでしょうか?
昨年から、すでにリリーとの仲を感づいていたというわけですかっ!?
んーと、式の日は決まっていないので…それまでそちらに滞在されているのかどうか? 鋭意、段取りを進めていきますので!

みんな、もっとノリノリで書いてくれればいいのに。

読んでないか、読んでもくだらねーって思ってるんだろ。
毎年続けてるのは、すごいことだぜ。

これこれ、挑発しなさんな。

うわーっ、すみません、ボー様!

今年もおめでとうございます!(笑)
ほんと毎年すごいことですよー!
…と、俺A、B、とボーさんのツッコミが一番笑ってしまいました(^.^)

>まおさん

ありがとうございます~。
世間では5日になりましたが、気づかぬふりで御礼もうしあげます。
2005年から、やっていますからねえ。彼女歴代一覧表を作ってもいいくらいですよ…。

遅ればせながら

おめでとうございます!!
りりーちゃん、ご活躍のかげにボーさんの支えがあったのね(笑)
『ウィンストン・チャーチル』でもとっても良かった。
『マンマ・ミーア!』の続編凄く楽しみです。
で、彼女歴一覧表をぜひ♪

>pu-koさん

ありがとうございます!
さっき、イギリスから戻ってきたのですが、リリー元気です!(4月1日じゃないのに、こんなウソを…)
あ! チャーチル映画観なきゃ!
マンマは前作が大好きなだけに、不安も半分です。
一覧表は恥ずかしいので、想像してください…私が好きそうなタイプを…笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3406-a8c63cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「襲われた幌馬車」 «  | BLOG TOP |  » 「新婚道中記」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード