FC2ブログ
topimage

2018-09

マリリン92歳ハッピーバースデイ! - 2018.06.01 Fri

誕生日おめでとう!

マリリン・モンローさん、きょうで92歳。

まり18-1

ファンの心のなかに生きつづけています。

まり18-2

記事の保管庫同様のホームページ「シネマ停留所」は、17歳。

ブログパーツ

● COMMENT ●

マリリン&ボーさんの「シネマ停留所」誕生日おめでとー!!
マリリンの92歳も「おお」ですが、17歳も「もうそんな?」と驚いてしまったり。
これからも頑張ってくださいませー!

今夜は、

マリリンのCD聴いてます♪

>まおさん

ありがとうございます!
92歳、まだ、生きていても不思議じゃないですからねえ。残念ですよ。
ホームページは、自分では「あれ、まだ17年か」と思ったです。あの頃のコメンテーターたちの多くが過ぎ去って…お元気なんでしょうかねえ…。

>ハクさん

たまに映画は見ますが、CDは聴いてないなあ…スマホにも入れていますけど。よし、聴こう!

お誕生日、おめでとうございます♪

マリリンも92歳。映画を煮ていると元気で過ごしているように思えてなりません♪
シネマ停留所も17歳ですね。おめでとうございます♪
高校2年生で、部活にあけくれている年頃ですよね☆
中目黒Loungeでは100人Monroe ART展が開催されているようです(6/1〜6/15)
6/7 21:54-22:00、はBSジャパンで川井郁子さんがの100年の音楽
【I Wanna Be Loved By You】の演奏が放送されるようで、楽しみです♪

永遠のセックスシンボル

ボーさんの精神を蝕んでる”女神病” 
よだれ垂れ流しで マリリン=ノーマ嬢の写真をながめているボーさんを想像してます。

あまり 好きな女優さんに のめりこむと”女神病”が悪化して精神科に入院することになるかもしれませんよ(笑い)

まあ、ボーさんが 「それでも本望」だとおっしゃるなら いいのですが・・・

>ファンの心のなかに生きつづけています。
素晴らしいものは世代を超えて残ってゆくといいますが マリリンも残ってゆくんでしょうね。

>さえさん

92歳、まだまだですね!
17歳、まだまだですね!
あらっ、100人Monroe って、以前見に行ったし、知り合いではないですか! 今回のは知らなかった。行ってみましょうかねえ。
川井さんのも録画します! ありがとうございます。

>zebraさん

よだれはたらしていませんね。いま、はな水ですね。アレルギー?
マリリンとキョンキョンは毎年ブログでも祝うのが、お決まりなので、強制です、強引です、定めです! さあ、あなたも! 永遠ですとも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3435-256f3a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書記録(2018年5月) «  | BLOG TOP |  » 「モスラ(1961年)」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


黒猫マリリンはカーソルで、かまってやってね!
鳴いたり、手を出したりするよ!


クリックで救える命がある。

プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード