「散歩する侵略者」 - 2018.08.25 Sat
そういう結論で妥当だろうなあと思うよ。
人間だもの。
本作も、「忘却エンドロール」さまの「第7回 夏のきもだめし企画」参加作品とします。キモは試されないけど。

小泉今日子さんが、ちょっと出ているとは聞いていて、だから見ようとは思っていた作品。
ほんとに、最後のほうに少しだけ。
「予兆 散歩する侵略者 劇場版」で、基本のストーリーはわかっていたけど、今度は違う出演者で楽しめた。
松田龍平が、ほのぼの、とぼけた味なので怖くはないし、恒松祐里さんはアクション派でワイルドに魅せてくれる。
なくすことで、大切なものを再確認できたりするよね。
(8月23日)
2017年作品
監督 黒沢清
出演 長澤まさみ、松田龍平、恒松祐里、高杉真宙、長谷川博己
好き度☆☆☆(3点。満点は5点)

(c) 2017『散歩する侵略者』製作委員会
● COMMENT ●
>fjk78deadさん
W松田
「西郷どん」に出てるのが、弟の翔太。目がギラギラしてる。千代の富士の娘と結婚したばかり。
「あまちゃん」に出てたのが、兄の龍平。どっちかというと「ボーッ」とした表情が多く、飄々とした役が多い。
>又左衛門さん
某CMも、これは翔太かー、と最近おもっています!
ボーさんは「予兆」の方から観たんですね。
私はこちらの方が好きですねー「予兆」の方はホラー色強くて…
>まおさん
キョンキョン、最後だけじゃーん! 予兆はありましたが。
不穏感も「予兆」が大きいかもしれませんね。
予兆から
予兆から見て正解かもですね!
キョンキョン勿体ないくらいちょっぴりでしたね。
>ノルウェーまだ~むさん
予兆のほうがスリルがあったような気がします。
トラックバック
http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3471-dd034e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)